「うおおおお!じんべー、ざめえぇぇええ!」


きゃっきゃと騒ぐ子供よりも大声で興奮する私を、木手さんが冷たい目で見ているが関係ない!沖縄、すげー!鮫、すげー!っていうか、海超綺麗すぎる…!



感動して我に返ったときには、迷子になっていたのでした。



「あ…あれ?みんな?あれれー…?」


まっさか、隠れてるのかなー?


「裕次郎?凛?木手さん?知念さん…?」



きょろきょろあたりを見渡すが、誰もいない。あぁ、これは迷子だ。水族館にきて迷子って…!ばかか!

だからといって、こんなところで迷子のアナウンスを流すわけにもいかない。(スーパーじゃないんだから)



「う…うぅう…」


なんだなんだ。ちょっと、心細いじゃないか。
半べそをかいていると、「あれ?花子じゃね?」という声が。




「あぁああああ!宍戸、宍戸ぉおおおおううううわあああああん!」


「うわあ?!ちょ、おま、鼻水!何泣いてんだ、きたねぇな!」


「うわあああああん!」


宍戸のTシャツに遠慮もなく鼻水をつけたらすごい嫌そうな顔をされた。けどいいんだ、私はさびしかった!




「あの…どうしたんですか?比嘉中の方たちは…?」


「うう…迷子になった」


アホだろ。お前アホ以外の何者でもねーだろ」


アホって言われても、はぐれちゃったし、仕方ないじゃんか。





「私、このまま迷子なのかな…」


「あぁ?比嘉中のとこ、戻らなくていいじゃねーか。どうせ戻ったってまた迷子になんだろ?」


「そ…そんなことないから!」


「……先輩は少し頭のねじが足りませんから…同じことを繰り返すだけだと思いますけど…」


「え、何々。長太郎地味にひどくない?えぇ、何だよもう!」


「まあ…お前、俺達から離れんな。いいな?お前一人単独で動かしたら、何が起こるかわかんねーしよ」




そんなことで、宍戸たちと行動をすることになりました。(比嘉中のみんな、どこ?)

- 70 -


70
[*←] | [次#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -