「ふぁー…」


眠りから覚めると、時間は午前6時。跡部達は確か8時にホテル前で集合してみんなで観光する、っていってたような…。

どうせ凛も冗談半分で予定あけとけよっていってきたんだろう。


8時までまだ時間あるし、とりあえずのんびりするかー。


そう思っていたら、携帯の音が鳴り始めた。こんな時間に誰だろ?携帯のディスプレイを見るが、知らない番号からかかってきているみたいだ。




ピッ。



「もしもし?」


『あ!花子?』


「……あれ?裕次郎?」


『やー、今どこにいるさー?』


「えーっと…○○ホテルってとこ」


『おー、そこならわかるどー!7時にホテル前にいろよ、いくからなー』


「え?え、っと、ちょ――」



私の言葉が言い終わる前に電話がきれた。……あれ、嘘じゃなかったんだ。




「っていうか、私の電話番号どこから聞いたんだろ…」




首をひねる。誰から聞き出した、なんて考えても思いつかない。本人に聞いてみるのが一番だろう。っていうか、今日誰がくるの?


何だか適当だ…。それより早く支度をしなくちゃ。私はベッドから飛び出ると、洗面所へとダッシュした。





- 67 -


70
[*←] | [→#]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -