◎裕次郎と凛の腕を掴んで歩いていく花子に慈郎と忍足が気付いたようです。




「あー!花子ちゃんが、変なやつらと一緒にあっちいっちゃう!」


「……あれ、甲斐と平古場やな」


「何で何でー?!意味分かんないC!何で花子ちゃん、比嘉中にモテモテなの…?」


「……まあ落ち着きぃや、慈郎。花子も現在の年齢=彼氏いない歴やったんや。今更やけど、ちょっと遅いモテ期に突入しただけなんやろ」


「そんなの落ち着いてられるわけないじゃん…!花子ちゃんに手だしてんだよ、忍足アレだしてよ!手榴弾!」


「って、んな危険なもん持ち歩いてるわけないやろ…!


「っち…忍足も使えないよねー」


「(慈郎が何か黒いんやけど、どうすりゃええねん)」


「……じゃあ、追跡しよう」


「え?」


「忍足、行くよ!」


「っわ…ちょ、慈郎!お前試合まで後10分ぐらいしかないんやで?!」


「花子ちゃん奪還して戻ってくるだけだから5分でこれるよ!」


「(……うわぁ、何で俺まで巻き添えくらってるんやろ)」






- 59 -


70
[*←] | [→#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -