「……ジュース、買ったはいいけど。帰り道わからん」


とりあえず…闇雲に進んでみるか。そう思い、適当に進んでみるが、どこへいっても廊下、廊下、廊下。


「(あれ?私さっきからぐるぐる回ってる?)」



景色がずっと一緒なんだけどどうしよう。…このままじゃ絶対出口みつからなさそうだなあ。


……強行手段は窓から出る、だけど。うーん…まあ、迷子になって跡部にきれられるよりかはよっぽどマシだろ。そう思い、窓をあけると足をかける。




「………何、してるんですか」


「え?」


「まるで盗人みたいですよ…。しかもその格好で大股開いて、はしたない…」


み ら れ て た !

しかも木手さんに!うぉおおお!最悪だ!何でだ、何でこのタイミングでであった!




「………で、一体何をしようとしてるんですか」


「……すみません、迷子になりました。助けてください」


そういうと、木手さんが「…だと思いましたよ」なんて呟いてるのが聞こえた。いや…本当もうすみません。





「……俺の後についてきてください」


「……すみません」


そう謝ると何もいわずすたすたと歩いてく木手さん。ちょ、はやっ!知念さん見習えよ、私のペースに合わせてくれたんだぞ!なんていえるわけもなく、小走りで私は木手さんの後を追った。








- 56 -


70
[*←] | [→#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -