「………はぁ、はぁ…」


「っふ…俺の勝ちや」


そういって誇らしげに笑みを浮かべるのは忍足。――脱がしにかかる忍足に、抵抗をする私の一騎打ちは忍足のほうが一枚上手だった。


あっさりとシャツやらズボンやらを脱がされ、メイド服を着させられ、カチューシャまで頭に装着させられた。


「ほな、これ持って」


「……何でほうき」


「メイドっちゅーたらやっぱお掃除するイメージやん。ほら、持った持った。ついでに部室綺麗にせぇーや」


そういうと、忍足に無理矢理ほうきを持たされる。……もうやだ、今すぐお家に帰りたい。こんなの、他の誰かに見られたら――。




ガチャッ。





「「え」」


「……あ!え、あ、え?!メイド…?!」


何で間の悪いときにきたんだい?甲斐裕次郎君。私は今だけものすごく君が憎いよ。まあ、ことの元凶は忍足なんだけど。



「や、やややややー!」


「え。どうしたの、裕次郎君」



「や、やー、やや、」


「いや、"や"しか言われてもわかんないんだけど


そういうと、裕次郎君は大きく深呼吸。隣にいる忍足は何故かニヤニヤしている。何だお前その顔、殴るぞ。



「やー…花子、だよな?」


「え?あ、うん…そうだけど」


「めちゃくちゃうじらーさん(可愛い)!」


「え?うじらーさん?


「あ…わかんねぇか、悪い。可愛いってこと!」



そういわれ、見る見る顔が赤くなっていく。――か、可愛い?!可愛い、だと?!



「(どうだ、忍足!今の言葉を聞いたか!)」


ちらっと忍足のほうを向けば、忍足と思われる人物はすでにいなかった。


あ い つ !

どや顔してしまった自分が恥ずかしい。穴にあったら埋まってしまいたい。



「と、とにかく!裕次郎君、ありがとね」


「おう!本当のこと言っただけさー」


そういうと、裕次郎君がぎゅっと抱きついてきた。うぉおおおお!何か、何か抱きつかれたんだけどおおおお!

じろちゃんに抱きつかれるのはしょっちゅうだからあれだけど、初対面!初対面なのに!




「ちょちょちょ、裕次郎君!タイム!」


「何が?」


「し、心臓が!私の心臓が止まる!」


「……やーだ、離さなーい」


そういって意地悪く笑った甲斐裕次郎。……忍足助けにこいやあああっぁああ!あいつ、マジでどこいったんだ。



「……あの、裕次郎君」


「裕次郎」


「じゃあ、裕次郎」


「何さー?」


「はなれよっか」


「だから、やだ」


「……しつこい!」


「花子のがしつこい」


「……仲いいとこ悪いけど、甲斐。離れてやり」


「忍足ィイイ!助けて、へるぷみー!」


救世主がやってきた!けど、何で背後には岳人と宍戸がいんの?まさか、今いなかった間、よびにいってたな――!



「待ってろ花子!はよ花子離さんかい、花子抱きしめていいんは俺だけや!」


違うから!何ほらふいてんだ、口からでまかせいうなあああ!」



忍足に頼った自分が悪かった。心からそう思う。






- 53 -


70
[*←] | [→#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -