「――さて、仲直りしたところ悪いけど、花子と真田はこの場をどいてもらってもいいかな?」

そういって、せーちゃんがニッコリと微笑んだ。



「……え?せーちゃん、もしや氷帝のみんなに黒魔術を…?!そそそそれはダメだy「かけないよ。」あ、そうなの?…私がいたらダメな話し?」

「うん。」

「え、一体どういった類の…?」

「花子のパンツは何色かな、とか、花子の胸はどんな大きさかな、とか。」

引いてもいいですか。

「…ふふ、冗談だよ。まあ、ちょっと彼らには色々といいたいことがあるから、花子は真田とそこらへんのお店でもまわっていなよ。後で追いつくから。」

「………分かった。黒魔術だけは使っちゃダメだよ。」

だから使わないって何回も言っただろ?

「っひ…!せーちゃんが怒った、よし、パパ行こう!」

「ぱ…パパ?俺はまだそういう歳ではない!」

「そういう御託はいいからいこう!」



――せーちゃんが何を言うのかは怖いが、いてほしくないと言われたらいなくなるのがベストだろう。


それよりどこをまわろっかな。真田とお店からでると、「とりあえずどこへいく?」と問いかけてみる。


「うむ。田中の行きたいところでいい。」

「うーん、じゃあすぐそこにある雑貨屋さん入ろっか。」

「あぁ、分かった。」



――真田って人、とにかくかたい。頑固なイメージ。しゃれが通じなさそう。

っていうか、この人が雑貨屋さんにいるだけでなんだか面白い。イメージがつかない…ぷぷ。



「何笑っている。」

「いえ、笑っておりません。」

「……なんだ、気持ち悪い。」

「いえ、ごめんなさい。」


……扱いにくいのは間違いないが、悪い人ではなさそう。まあ、腹黒くなければいいや、と思う私であった。

- 32 -


70
[*←] | [→#]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -