「ちょ、シリアスな空気やけどええか。」

「……何、忍足。いらないこと言ったらピーッて音声入るからね。」

「あの、ひとまとめにしたら、過保護な幸村が陰で跡部と組んで花子をマネージャーにさせただけの話しやんな?

「うーん。まあ、そういうことかな。」

その時、忍足は感じたのだった。





「(――あかん!幸村の目マジや!花子のどこがええんか分からんけど、これ相当寵愛しまくっとる!)」

「何、君。俺の顔ジロジロ見ないでくれる?眼鏡。」

「って、誰が眼鏡や!」

「俺の顔をジロジロ見ていいのは花子だけだよ。ね、花子?」

過保護です、せーちゃん。それと近いです。いや、メールとか電話とか無視してたのは本当謝るよ。私も意地張ってごめんって謝るよ。けど、とにかく距離近いって…!

「だってやっと会えたんだよ、花子。…俺の天使。」

「っだー!ひっつくな!離れろ!っていうか、日吉さっきから1mmもせーちゃんの話し聞いてなかっただろ。

「……帰りたいです。」

「ホームシックになってんじゃん…!日吉、もう変装しなくていいんだよ?!あぁぁああ、もう!正気保って!」

「花子、それより俺ともっと語ろうよ。久しぶりに喋るから喋りたいことがたくさんあるんだ。」

「――わかった。分かったからせーちゃんは腰にひっつくのやめようか。」

「仕方ないなあ。」

「仕方なくない!」
















「真田はコーヒーに砂糖いれるの?」

「いや、俺はストレートで飲む派だ。滝はどうだ?」

「うーん…俺はその時の気分によって砂糖とかミルクとか足す派かなあ。」

――この二人が陰で仲良くなっていることに、気付くものはいないのであった。




- 31 -


70
[*←] | [→#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -