「お待たせしました。アップルジュース、オレンジジュース、コーヒー2つです。」

女の店員さんがやってきて、ジュースやコーヒーを置いていく。すると、向こうの席から「E〜な〜!俺もジュース飲みたい!」「慈郎!ッシ!」という声が聞こえてきた。

……先ゆきが不安なんだけど。

「(っていうか、アイツらもしかして――。)」

あの机のど真ん中においてあるの、もしかしなくても盗聴器?小さくてよく見えないんだけど、なんだかそんなような気がする。

「(………もしかして、最初から尾行されてたんじゃ…。)」

いや、今はとりあえずこのピンチを脱出することが先だ。ちらっと隣の滝君を見ると、にこっと笑ってくれる。


……うぉ、天使様だ…。何この癒し。滝君が隣にいてくれて心強いかも。



「あぁ、そういえばまだ自己紹介がまだだったね。それぞれ紹介しあおうか。」

「うむ。そうだな。」

「俺は立海大附属の幸村精市。幸村でいいよ。」

「俺も同じく立海代附属の真田弦一郎だ。俺も幸村のように苗字でよんでくれて構わない。」

「俺は氷帝学園の滝萩之介。滝でいいよ。」

「私も同じく氷帝学園の田中花子です。まあ、お好きなようにどうぞ。」


とりあえず簡単に自己紹介を終える。――幸村と真田、って。明らかに歴史の人物狙いすぎだろ…。とかいおうと思ったけどそんな余裕もなく、とりあえず黙っておいた。





- 27 -


70
[*←] | [→#]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -