◎その頃跡部たちはというと、花子と滝を尾行していたようです。




「(ちょ、跡部!花子が王子様みたいなやつに抱きついとるで?!)」

「(……あれは、幸村だな。)」

「(幸村…?誰ですか、それ。)」

「(…今は説明してる暇がねぇ。とりあえずついてくぞ。)」

「(……っていうか、俺もういい加減帰っていいですか。何で尾行してるんですか…。)」

「(そんなこというなや日吉。)」

「(でも最初に言い出したの侑士だよなー。花子がどんな水着買うかめっちゃ気になる!みんなで尾行しようや!って。)」

「(まあ否定はせん。)」

「(……この変態。)」

「(なんや宍戸。お前やってちょっとは気になったやろ、水着!)」

「(き…気になるわけねーだろ!てめぇと一緒にすんな、変態!)」

「(男はみな変態や!)」

「(あーもう、宍戸さんも忍足さんも喧嘩しないでください!)」

「(あ、花子ちゃんたち動きだしたよ〜!ねーねー、追いかけよう!)」

「(……なんや、慈郎えらい元気やな。)」

「(そのエネルギー普段にも活用できたらよかったのになあ。)」

「(忍足も向日もうるさいよ。)」

「((ごめんなさい。))」

「(あー、もう、てめぇらうるせぇ。会話がききとれねぇだろうが。)」

「(…盗聴器使うとか、跡部悪人みたいやな。)」

「(お前に言われたくねぇよ。……どうやら、すぐそこの曲がり角にあるファミレスに入るらしい。てめぇら、俺様の用意したカツラとサングラス、しっかりつけとけよ。正体がバレたら後がめんどくせぇ。)」




END.

- 24 -


70
[*←] | [→#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -