お店に入ると、水着水着水着。――いや、水着専門店なんだから水着ばっかり売ってるのは当たり前だが、こういう場所に滝君を連れてきてなんだか申し訳なくなった。

……もし自分が滝君と逆の立場にいたら非常にきまずいもん。


「あー…滝君、ごめんね。」

「何が?」

「いや…こういう場所くるの嫌じゃない?」

「嫌に決まってるじゃん。」

「いや…え?そこ正直に答える…?いや、うん、すぐ決めます。ごめんなさい。」

「別にゆっくり決めればいいんじゃないの?俺もこういう体験は貴重だからね。」


そういって微笑んでくれる滝君はまさに天使――。天使が降臨なさった!いつもは悪魔のほうなのに!滝君スマイル恐るべし。こりゃあ女子からモテるわ。


「とりあえず、花子はどういう水着にしたいの?」

「うーん…ビキニ。」

「……………………………………………………。……へぇ。」

何今の間。滝君馬鹿にしたでしょ。絶対"お前がビキニ着れるか"ってあざ笑ったでしょ。」

「そんなことはないよ。クスクス。」

「笑ってんじゃん!あーもういいよ、どうせ私はスクール水着しか似合いませんよー!」

「そんなことはないって。」

「……もう、私水着選ばないから。滝君チョイスで行くから。」

「俺が選んだのでいいの?」

「おうよ、何でもこいや!」

「じゃあ、この白いやつ。」

「………え。なんかまともなやつきた。」

俺がまともじゃないって言いたいの?

「あ!違う違う!…いや、でも、こうも普通に可愛いの選ばれると…こっちも反応が困るというか。」

滝君が指差したのは、白のビキニでレースがついているがいたってシンプルな感じのものだった。谷間の部分には可愛らしいリボンがついていて、真ん中にはハートのダイヤのようなものが埋め込まれている。


「俺はこれが一番いいと思ったけど。」

「……え?本当に?」

「うん。大人っぽい赤とか黒とか、花子は着ないほうがいいと思う。今は背伸びせずに純粋な色でいいと思うよ。」


……本当に滝君に相談してよかった!何この的確なアドバイス!滝君やるね〜!


「ありがとう滝君!じゃあ、これ着て沖縄でみんなの視線をくぎづげにします!」

「うん、大丈夫。誰も花子の水着に興味わかないと思うから。」

「酷い!」

「あ、でも忍足ならくぎづけになるかもね?クスクス。」

「……水着、やめとこっかな。」



そんなこんなで、まあ水着を買いました。人生初めてのビキニ…!私ももうスクール水着の時代とか終わったんだよ。



なんだか沖縄へいくのが楽しみになってきた。

それまでバランスボールでお腹まわり細くしよーっと。







- 21 -


70
[*←] | [→#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -