「――てめぇら聞け、来週の土曜日と日曜日は俺様の自費で沖縄へいく。」

「……凄い中学生らしからぬ言葉。」

「なんか言ったか花子。」

「いいえ、むしろ尊敬しております。ありがとうございます。」

「……っはん。まあいい。ちなみに土曜日は練習試合を組んだ。比嘉中だ。花子、試合を組むメンバー考えとけよ。」

「えぇ…、適当でいいの?」

「あぁ、お前が考えたのでいい。」

「じゃあ跡部と忍足ダブルスにしていいの?

そんなことしたら沖縄連れてかねぇからな。

「はい、すみません。…まあ、考えときます。」

「え、俺地味に傷ついてええんか、ここ。」


水着を選ぼう



――というわけで、あれから恐怖の鬼ごっこが終わり土日に練習試合+沖縄巡りをすることになった。やばい。凄く嬉しい。

沖縄っていったらやっぱどこまでも澄んだ海だよね!水着かいにいこーっと。


そう思い、水着を選ぶのに最適な人物を連れてきたよ!




「で、何で俺なのかな?

「……いや、あの…一番まともかなーっと…。」

滝君よんだはいいけどむちゃくちゃ怖いです。あぁ…足がガクガクしてきた。


「……水着なんて自分の好みでいいんじゃない?」

「え、何その無責任さ!みんなに引かれるようなやつ買っていきたくないじゃん!」

「大丈夫だよ、花子はもうその点手遅れだから。」

どういう意味だゴルァ。

「……ふふ、冗談だよ。まあ、とりあえず店の中入ろうか。」

――なんか、制服で二人で買い物するとか青春してるみたい。彼氏とかできたらこんな感じなんだろーなー…。

あ、やべ、なんか照れる。





花子?

「すみません、今すぐ行きます。」


――こんな腹黒い彼氏は嫌だな、って思います。





- 20 -


70
[*←] | [→#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -