「宍戸ー…もし、このまま助けこなかったらどうする?」

全力でドアこじあける。お前と密室なんてまっぴらごめんだからな。」

「こっちからもまっぴらごめんですー。」

「……はぁ。それにしてもアイツらおっせぇな。」

「案外私たちの存在に気付いてないとか。」

「……どんだけ影薄いんだよ。山吹の地味`Sじゃねぇんだからよ…。」


時間がたつにつれて、こっちのイライラや焦燥感などもつのっていく。――マジで助けこなかったらどうしよ。何か強烈な尿意がこみあげてきた。……トイレ行きたい。


「ねー宍戸。」

「あ?」

「私がここで失禁したらどうする?」

お前と二度と口聞かねぇ。

「え、そこまで…?!」

「――んなこと考える前に、出れる方法考えろ。馬鹿だろお前。」

そういって、宍戸が私の頭を小突いてきた。あで。何だよ、宍戸。頼れる男みたいなオーラ醸し出すなよ、なんかムカつく。


「……へたれのくせに。」

「誰がへたれだゴルァ。」

「いつも長太郎の後ろに隠れてるくせに。」

「あ…あれは、」

「あ、否定はしないんだ。」

「う…うっせ!黙ってろ!」

「はーい。」

……何か、何かないだろうか。



「あ!宍戸、分かった!分かったよ!」

「っは?何がだよ。」

「私に案があるの…!」








- 13 -


70
[*←] | [→#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -