「こんにちは、皆さん。氷帝学園男子テニス部ミニ運動会の司会をつとめる田中花子です。」

「同じく、司会をつとめる滝萩之介です。」

「えー、今回の運動会は暇をもてあました榊監督(43)による提案から開かれることになりました、第一回目でございます。」

「わー、よかったねー。」

「滝君全然興味ないでしょ。」

うん。

「…はい、私の司会の相方はどうやらやる気がないようですが、なんとか進行していきたいと思います。えー、まずはチーム紹介からいきましょう。左手をごらんください、ユニフォームに紅白帽の赤をかぶったダサいチームが見えていますか?

『ださいってどういうことやー!』

「えー、今眼鏡が反抗しましたが、今後司会者に暴言を吐いた場合得点をマイナス10します。

「すごいね、花子。さっきまでうるさかった外野が全員シーンってなったよ。」

「司会の権力駆使したからね。」

「その調子でがんばってね。」

「はーい。(お前もだろ。)…まずはチーム名を紹介します。赤い帽子をかぶっているほうは"チーム変態"です。」

『おい、忍足ィイイィイ!お前がいるから俺らのチーム名が変態になってんだろぉがああああ!』

『って、知るかアアッァァア!何で俺一人のせいでチーム名が変態になっとんねん、逆に俺が聞きたいわあぁぁあああ!』

「えー…早くも暴動が起こっているようですが、チーム変態の選手を紹介したいと思います。忍足、宍戸、向日、そしてリーダーの跡部です。」

『っふ…まあ、狙うは優勝だな。』

『……跡部。優勝っていっても、2チームしかないんやで。』

『……っ、うるせぇ。黙ってろ変態。』

『跡部にまで馬鹿にされた…!』

「えー、では続いて右手に見える白い紅白帽をかぶったチームを紹介します。チーム名は"チーム可愛いものクラブ"。」

『……なんや、なんかえらい俺らとは態度違うでアイツ。』

『侑士黙ってろよ、お前がいるからこんな名前になったんだろーが』

『が…岳人までそういうこというんか!俺本当傷ついた!心閉ざすで!』

『『『一生閉ざしといてくれ。』』』

「(すげぇ…跡部と宍戸と岳人がはもってる。)では、チーム可愛いものクラブの選手を紹介します。じろちゃん、樺地、長太郎。そしてリーダーの日吉です。」

『……今すぐ帰りたい…。』

『日吉、そんなに眉間にしわ寄せるなよ。』

『そーだよ日吉ぃ〜!すっごい楽しいじゃんか、運動会なんて!』

『……嫌ですよ、こんな子供だましなものなんて。やる価値がありません。』

『そんなこというなって!ほんとうすっごい楽Cからさ!なあ樺地?』

『ウスッ。』

『(…芥川先輩がこんなにおきているのも珍しい……。)』




「では、外野ががやがやと盛り上がっているところ悪いですが、さっそく第一競技にはいりまーす。」


『って、ちょっと待て――!』

「はい、何でしょう。宍戸選手。」

『……ちなみに勝ったら何もらえんだ?』

私のキスです。

やべぇ、帰ってもいいですか。

「冗談に決まってるだろーが。…ちなみに勝ったら食堂のランチ1ヶ月無料券です、パチパチパチパチ。」

『っち、俺様が買っても何も得しねーだろーが。』

「黙れ跡部、次暴言はいたらマイナス10だからね。」

『花子ー!俺キスでええでー!』

チーム変態マイナス10です。

『『『忍足ィイイイィイイ!』』』

『って、何で俺だけ責められんなんのや!』



「……っていうことで、まあ、第一競技のパンツ…あ、違う。ぱん食い競争を開始するので選手は今すぐ入場してください。」





ぱんつっ…ぱん食い競争開始!




(チーム変態:跡部、忍足、向日、宍戸)

(チーム可愛いものクラブ:日吉、樺地、芥川、鳳)

(司会担当:田中、滝)



- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -