「あぁー、俺のピカチュー死んでもうた!
 ほんまもうショック。……ちーん。」

「こ。」

つい、口が滑って言うてもうた。

ちーん2


「ぶぁっはははははは!
 財前…おっかし!」

「花子さん…。これもう笑い事じゃないっすわ。
 俺がどれだけ恥ずかしかったか…!」

そういって、顔を真っ赤にして話す財前。
――どうやら、
ポケ●ンをしていた友達のピカチューが死んで、友達が「ちーん」って言った時に
つい私とのノリが憑依したらしく、
「こ。」って言ってしまったらしい。

ぶぁはっはっは!
これを笑わずに、何を笑うというのだね!

っていうか――財前の友達ビックリだろうなぁ。


「な…!花子さんがちんこちんこ連呼するからやないか!」

「いやいや、でもちんこ言っちゃったの君だし。
 私なんも悪くないし。」

「んな――!」



「……お前ら、汚い話ししとんな。」

「あ、謙也。話し入る?」

絶対嫌やっちゅーねん。俺は部活いくで」

そういうと、部室をでていく謙也。
…なんだい、ノリが悪いなぁ…!財前はこんなに禁止ワードを連呼してくれるのに。


「………あー。花子さんのせいや。
 もう…もう、恥ずかしすぎて俺死ぬ。」

「さようですか。死になされ。」

心配はしぃへんのっすね。

いやだって死ぬっていって簡単に死ぬようなやつじゃないしね、財前は。
――私は信じてるよ!財前のこの純粋無垢な気持ちを!

友達の前で、ついちんこ言っちゃうところも…全てね。



「……あ、そういえば今日のサッカー、アルゼンチンと韓国の試合らしいっすね」

「……アルゼンチン……こ。」

「花子さん……。
 ほんま、しばいてもええっすか。





―――――
★あとがき

「ちーん」の続編もの。
サッカーのこの試合は、
今日テレビで自分がみたときにやっていたものです。

…あまりテレビをみない自分にしては
なかなか珍しいです。

まさか小説ネタに使うとは自分でも思わなかった。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -