From:ガチホモ
件名:non title
―――――――――

おいお前、明日宿題見せぇや

―――――――――


From:田中花子
件名:RE:
―――――――――

ぶー(・3・)

―――――――――


一氏さんとメール!




From:ガチホモ
件名:RE:RE:
―――――――――

ぶーやなくて見せんかい。

―――――――――


From:田中花子
件名:RE:RE:RE:
―――――――――

うまい棒10本でよかろう。

―――――――――


From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

OK、OK

―――――――――


From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

っていうか宿題する時間がないくらい何すんのさ?枕営業か?

―――――――――


From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

あー、そそそ、小春と枕…ってちゃうわ!俺のことお前らホモやホモや思いすぎや!

―――――――――



From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

じゃあオカマ?

―――――――――


From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

お前とりあえず言えばいいってもんちゃうねんぞ

―――――――――



From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

しかし私は一氏ユウジの未来を心配しているのだよ!いつも小春小春言ってるユウジが、親離れならぬ小春離れができないのではないかって…。それに、マジでユウジが小春狙ってたらそれは友達としてユウジを止めなければいけないかなーっと。

―――――――――


From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

だからなんで俺がガチホモになっとんねん。

―――――――――


From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

だってユウジ、いつか禁断の愛芽生えちゃいそうで怖かったからネ。

―――――――――



From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

語尾カタカタにしても全然かわいないで。
…アホか。俺かって、好きなやつくらいおるわ。

―――――――――


From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

えぇー、誰誰?!とかいって千歳とか言われても私困るからね。

―――――――――


From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

いい加減ホモから離れぇ

―――――――――



From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

すみましぇ〜ん(´;ω;`)

―――――――――



From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

キモッ

―――――――――



From:田中花子
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

絶世の美女の間違いでは?

―――――――――



From:ガチホモ
件名:RE:RE:RE:RE:
―――――――――

お前の目は節穴か。
…っていうか、俺の好きな人はお前なんやから変に誤解すんなって話しやで。

―――――――――




.

..

...


「あ、ユウジおはよ〜」

「お、おはよーさん…」

「そーいえばさ、昨日のメールだけど」

ドキッ!
そういえば…昨日、うっかり花子に告白してもーてんてなー。ほんま俺だらや…。
せやけど、あのメール送ってから花子から返事返ってこんくなった。
なんかもう絶望やわ。土に埋まりたい。



「寝ちゃったんだよねー。あ、今見よ」

「あかああああああーん!」バキィ!


「って、逆パカ?!ちょ、私の携帯が逆パカしてんすけどぉぉおォォ!ぎゃああああ、2年愛用してた私の相方がああぁぁあああ!」

「うっさいわ!…それぐらい俺がこぉたるわ、ヴォケ。俺と同じ機種やけどな。」

「何でユウジとおそろ!ぎゃああぁぁあァァ、もっといやああぁぁ!」












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -