(※ヒロイン『』となります。)


『ユウジってさ』

「おん?」

『何で小春ちゃんラブなの?
 あんたの周りには謙也とか白石とかいるじゃん』

「はぁー…。
 何で俺が謙也とか白石ラブにならんなんねん。きしょすぎやろ。」

『(いや小春ちゃんラブなのもどうかと思うけど。)』

「しゃーないから俺が教えたる!小春のいいところをや!」

『あー、別にいらな「まずはな!」……』

「まずはあのプリティーな外見や!」

『………外見?

「なんやお前その怪しむ目。どつくど」

『いや…あぁ、はい。で、外見って?』


「いや、外見は外見やろ。
 あこまでパーフェクトな外見はなかなかおらへんで、んんーエクスタシー!」

やめなさい、白石のモノマネ今すぐやめなさい。

「でも似てたやろ?」

『似てる似てる』「せやろせやろ〜。
 やなかった!で、小春のええところや!」

『(まだあるんかー…)』

「周りのことを考えて動けるあの行動力!
 小春はKYやないんやで!」

『(あぁーそこは納得かも)』

「って、おい、きいとるんか!」

ボコッ!

『あだっ!何故殴った!』

「聞いてなかったやんけ!」

『きいとるわ、ボケッ!
 あんたの目は節穴か!』

「ならお前の耳は右から左へ受け流すただのトンネルやな!」

『何故にトンネル?いやいや意味わからない。 
 誰か説明ぷりーず』

「何でわからんねん、ほんま頭悪いやつとは話したくないわー」

『なんだと!
 おま…ちょ、こっちこいや。

「あー、こんな頭悪いやつとおりたないわ。
 小春おらへんの、小春ぅ〜」

『うぜー。ユウジうぜぇー。』

「……っち、小春おらへんやんけ。」

『しらんし。』

「知れや。」

『って何できれてんのか分からない』

「うざい。」

『へいへい。』

「きもい。」

『へいへい。』

「顔でかい。」

『お前私の悪口いいすぎじゃね?
 つかどんだけ嫌われてんだ私、落ち込むぞ。』

「落ち込めや。」


『しょぼーん…』


「わー、

可愛くないわ



 ほんま小春見習えやな」



『ユウジやっぱうざい。』




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -