◎ヒロインと淳が薬局でバイト



『人足りてるし超暇だー』


「全然暇じゃないだろ。馬鹿じゃないのどこ見てんの」


『何その態度、なんか辛い』


「とりあえず前だししなよ、花子はレジ入らないほうがいいしね」


それ店長にも言われたんだけど。どんだけ私信用ないんだよ、かれこれ1年たつんだけど、ここ入って』


「要領が悪すぎるんだろうね」


『ごもっともです』


ピンポーンッ。


「あ、SOSきた」


『私行く!』


「駄目、それは駄目」


『なんで?!』


「どうせ打ち間違えるだろうから。俺が行く」


『………いってらっしゃい(言い返せないのが悔しい!いつか下剋上してやる!)』




バイト下剋上






『淳ぃぃいいい!私のレジうちみたかぁああぁぁああ!』


「そりゃあ1年と3ヶ月働けば当たり前だろ。逆によくやらせてもらえなかったね、クスクス」


『ぐあぁぁああぁあ!大ダメージ!』



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -