『深司ー』


「………」


『深司ィイイイイ』


「………………」


『深司ィイイイイ!うぉおお、深j「うるさい。何回もよばなくていいし、聞こえてるから」…じゃあ無視しないでよ』


「見てわかんないの?……今、読書してるんだけど」


『えー、本読んでるのか…。何読んでんの?何か本、分厚いけど…』


「…………バトロワ」


学校で何読んでんの。いや…決して悪いわけじゃないけどさ、今休み時間だよ?もっと楽しむもんじゃないの?』


「………何、ダメなわけ?いるよな…そうやって差別して、自分はいかにも正統派ですみたいなこと言うやつ」


『えぇぇえええ、何か私深司の高感度下げてんだけど…!どうなってんだコレ!』


「……とにかく、うるさい。隣のクラス行きなよ、神尾の相手すればいいじゃん…」


『やだよー、アキラといると恋バナの話しばっかになるもん』


「…………」


『ってことで深司と一緒にいる!』


「……はぁ。勝手にすれば?読書の邪魔だけはしないでね」


『はーい!』











「………うるさい」


『え?何も喋ってないじゃん!』


「視線。ずっと、俺の顔見てる。……嫌がらせ?」


『いやー深司って顔きれーだなー、みたいな』


「……何それ」


『深司って女子からモテる?』


「……どういう意味?」


『いや、これでモテないなら女子は見る目ないなーみたいな』


「………花子に言われたくないよね」


『え、どういう意味。私、趣味いいから!』


「俺といる限りかなりの物好きだと思うけど……こうやってぶつぶつ呟いてるし、人よってこないのに、花子は喋りかけてくるし…」


『えー、だって深司喋ったら面白いじゃん。何だかんだで相手してくれるしさー』


「……」


『私、深司のそういうとこ好きだよ。クーデレみたいなとこ』


「………クーデレ?」


『クールなデレデレさんのこと!』


「……何でも略せばいいってもんじゃないから……」








クーデレです






『(あ、今度部活オフのとき遊びにいこーよ)』


「(何で?)」


『(え?え、何でって問い返されるとそれ凄い困る。…深司といたいから?)』


「(ふーん……………。まあ、いいけど)」


『(やった!ありがとう、深司!)』


「(別に…花子といるの、まあまあ楽しいから)」









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -