「りょまたん。」


「……きもい。」


「えちりょま。」


「それ、省略できてないから…。」


「坂本龍馬。」


もう俺の名前すらないじゃないっすか。


「えーい、越後!」


何で前後かえるんすか…!


いつもクールなリョーマが顔を真っ赤にさせるのも無理はない。…でも、リョーマって呼び方以外にも他に何かあだ名つけれそうじゃん?

りょまたんは私の中では結構好きな呼び方だったりするのになあ…きもいってなんだ。仮にもこっちは先輩だぞ、ゴルァ。



「――じゃあもういいよ、西郷隆盛。」


何がいいんすか。それ坂本龍馬としかつながってないじゃないっすか、ってか俺こういうキャラじゃないのに…。」


そういって地味に落ち込んでいるリョーマを見ると、胸がきゅんきゅんする。あー…可愛い。その白い帽子はぎとって、髪の毛わしゃわしゃしてあげたい。


「リョーマはえらいねえ、いい子いい子。」


「……何で頭なでるんすか。」


「可愛いから。」


「……ふーん…。」


納得のいかない、といったような表情をするリョーマがこらまた可愛い。…彼、ツンデレですね。あー、リョーマみたいな弟ほしかった。



「私の弟にならない?」


「絶対嫌です、近づかないでください。」




そういって、本気で引いた目でこっちをじっと見ているリョーマが憎い。



呼び方




「(じゃあ、旦那さんになってください。)」


「(意味が分からないんでとりあえず手塚部長に報告するっす。)」


「(すみませんでした。)」








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -