「『ししどせんぱぁ〜いっ!』」

「……何だその言い方。語尾にハートがついてそうできもちわりぃんだけど。っていうか、花子何しにきたんだよ。帰れ。

「え、登場して即帰れってどういうことだ。むしろお前が帰れ宍戸。」

「意味がわかんねぇよ。っていうか、マネージャーの仕事しなくていいのかよ。」




「マネージャーの仕事とかやってらんないじゃん。」

「……お前、堂々と言い切るな。」

「宍戸だって正直長太郎がウザイでしょ?それと一緒だよ。」

まったくちげぇよ…!てめぇの不純な感情と一緒にすんじゃねぇよ、っていうか俺がいつ長太郎嫌いっつった!」


「まあまあ、私と喋ろうぜ。」

「……試合するよりてめぇと喋るほうが体力なくなる…。」


「長太郎の物真似するから見ててよ。」

「……何でこういう展開になんだよ。」


「『宍戸先輩、宍戸先輩!見てください、カブトムシです!』」

「……どっから見つけてきたんだよ。



「『宍戸せんぱあーい、あそこにキノコいます!って、あ!若だった!』」

それはお前しかいわねえだろ。


「『あなごせんぱ〜い。』」

「もう名前すらちげぇんだけど…!何がものまねだよ、行動も雰囲気も、どこもかしこも似てねぇよ!むしろウゼェ!」

「100円ください。」

なんでやらなきゃなんねーんだよ。むしろ閲覧してやったこっちが料金請求してやりてぇぐらいだ。」


「……ぶー。なんだよ宍戸ぉ。私の物真似にケチつける気か。」

「お前のは物真似じゃなくって、言いたいこと言ってるだけだろーが…!」

「えー?私てきにはかなり似てると思うけどなあ。」



「全然似てねーよ。いっぺん録音して聞きなおせ、ばか。」

「宍戸に馬鹿っていわれた!」



長太郎の物真似





「(宍戸、今度は日吉の物真似するね。)」

「(……はぁ?)」

「(『花子先輩…ハァハァ。』)」

「(……日吉が絶対いわねぇ言葉だな。)」

「(なんですと!失礼な。)」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -