「日吉、式場はどうする?子供は何人?」

何の話しですか。

「いや、結婚したら色々大変でしょ?今のうちから人生設計しとこうよ。」

「早すぎです。っていうか、先輩とは絶対に結婚しません。

「んま…!何を言い出すのかしらこの毒キノコ!」

「キノコじゃないです、日吉です。」


チューしよう!



「っていうことで、日吉チューしよう。」

「前後の文脈が全くあってないのは、先輩だからでしょうか。」

「なんだい、失礼な。」

「……先輩のほうがよっぽど失礼な性格してると思いますが。」

「ぶーぶー!いいじゃないか、チューの1つや2つ!」

「………はぁ。なら、してみますか?チュー。」

「……っは?って、ちょ、え、日吉、ちょ、ちか、え、」

「先輩がしたいっていったんじゃないんですか?」

ぎゃああぁぁっぁあああああ!これ誰?!私の知ってる日吉じゃない、忍足か、忍足が乗り移ったんだな!!」

「………はぁ。」

「悪霊退散!ふんぎぎぎぎ、忍足めえぇぇえええ!日吉の体から出やがれえぇぇええええ!」

「い、痛…!何で頭たたくんですか!」

「実はヅラかぶってるんだろ、忍足…!それで、そのネクタイの後ろに声かえれるマイクとかついてんだろ、名探偵コ●ンみたいによぉ!」

ついてません!っていうか、いい加減たたかないでください!」

「……本当に日吉?」

「だから、俺は入れ替わってませんって。何回言ったらわかるんですか…。」

「っわー、やっぱ日吉だ!チューしよう!」

「(……あぁ、この人とはなんで話しがかみ合わないのだろうか。)」

「まあ…日吉がチューするのにためらう気持ちは分かるよ、だって私マネージャーだし?」

「やめてください。ウインクしないでください。ついでにペコちゃんみたいに舌をペロってださないでください、可愛くないですよ。」

「っきー!やっぱ日吉だ!相変わらずの憎まれ口!花子たんがチューして黙らせてやる、ガオー。」

「殴っていいですか。」

「いやん、怖い。」

「……もう、先輩に何をいっても通用しないことがわかりました。」

「じゃあ、チューしよう。」




しつこいです。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -