「謙也おめでとう!」

「っは?何が?」

「だから、あんたDSのドキドキサバイバルに出演決定じゃん!」

「あー…そういえばそうやった気もする。」

「もっと喜べ!」

「でも俺なんかがDSにでても、みんな喜んでないと思うで…。」

「え、何そこで弱気キャラ。やめてよ、気持ち悪い。」

「き…気持ち悪いってなんや!俺は怖いんや!びくびくしとるんや、今の俺はいたいけなハートのガラス。」

「意味分からん。まあ、私謙也は攻略しないと思う。」

「――なんでやねん。攻略せぇや!」

「だって謙也海の砂浜で足埋もらせてこけそうじゃん。」

「そ…それはやな、」

「んでもって忍足関連で侑士と取っ組み合いするでしょ。」

「ま、まあ…もしかしたらするかもな?」

「絶対真田にビンタされると思う。」

「え?それ俺何したん?ビンタされるほどよっぽどのことしとるやんけ、俺そないアホな子やないで…!」

「どーだか。」

「……んー、でもまだ俺しか決まってないって悲しいなあ。」

「白石と金ちゃんと千歳は学園祭のほうで出演しちゃったからね。誰がでてくんだろ。ユウジとか?」

「え…ユウジ、って。無理無理。」

「なんで?」

「アイツが女に恋する姿とか考えられるか?」

「私てきに謙也がドキサバで出演するほうがありえないと思う。」

「何で?!何でありえんねん、失礼すぎやろ!」

「……金ちゃん出演してほしーなー」

「って、話しきけや!!」


謙也おめでとう!




「(まぁ、何はともあれおめでとう。)」

「(……お、おう。)」





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -