「財前財前!はい、財前の好きなゼンザイ!」

「うぉっしゃあ!花子先輩おおきに。」

「日吉日吉!はい、日吉の好きなキノコ!」

誰がいつキノコを好きといいましたか。ふざけないでください、そんなものいただいても食べませんよ。」

「っちぇ。じゃあ、ぬれせんべいあげるよ。」

「………!いただきます。」

「(日吉の目が輝いた…。分かりやすいなあ。)」

「花子先輩、このゼンザイうまいですわ。」

「って、もう食べてんのかーい!…まあ、おいしいならよかった。いつもあげてるのとかわらないけどね。」

「……このぬれせんべいもおいしいです。」

「日吉…お前かわいいなあ!ちょ、何であんたほっぺ少し赤らめておいしいですとかいうんだよ。ときめいた自分がふがいない、ここはどきばくメモリアルの世界とは違うんだよ!」

まったく意味が分かりません。

「……花子先輩、俺はかわいないんですか…?」

「…………可愛いです。可愛いから上目遣いやめろ、財前。それ試合で言えば反則だから、即退場もんだから。」

「…って、何鼻血でてるんですか。」

「え?鼻…血…?って、うあぁぁぁああ!ガチで鼻血でてる!」

「……まったく。このティッシュでも使ってください。」

「ありがとう、日吉。ってか、これかの有名な鼻セレブじゃないか。

「――!べ、別に鼻セレブでもいいじゃないですか!早く返してください!」

「はいはい、ありがとう日吉。」

「………っ」

「へぇー。あの日吉でも照れることあるんや。」

「……何だお前、その目は。俺は花子先輩に対して1mmでも恋愛感情なんてもってないからな。」

「別にそこまで聞いてへんし。自分の墓穴ほってダサッ。」

「……!う、うるさい。っていうか、花子先輩なんでニヤニヤしてるんですか。

「え?い、いや、毒舌コンビの言い合いが可愛すぎて思わずにやっと…。」

「「気持ち悪いです。(っすわ。)」」




毒舌コンビ




「(2人同時に気持ち悪い言われるとグサッとくるなあ…。)」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -