『幸村ってさ、謹慎処分にならないの?』

「何、なってほしいの?

『っひ!ちょ、あひゃひゃい!いひゃい!ほっへ、ひっはははいへえ!』

「あはは、何言ってるかわかんなーい。」

『ちょ、人のほっぺで遊ぶな!しかもちょっと力入れてたよね?怒ってたよね?!』

「怒ってないよ?俺が怒るように見える?」

『いや、今怒っt「花子?幸村様は広野のように寛大なお心と尊大心を持っておおりなので決して怒るなどのような行為はしません。』

「(何言ってるか分からないけどとりあえず、)よろしい。」

『……いや、あの、本当にごめんね。怒らせたならごめんね。』

「俺がこれぐらいで怒るわけないだろ?花子は羞恥心を持たない子だから、デリカシーのない言葉をずかずか言ってくるし慣れてるよ。」

『あれ?なんか私地味に馬鹿にされてる?…うん、まあ怒ってないならよかった。うん。』

「…それより、なんで"謹慎処分にならないの?"なんて聞いてきたの?俺は不思議でしょうがないよ。」

『いや…だって普段いろんな人に黒魔術使ってるs「花子?」ひぃいいいっ!いえ、あの、冗談です!アメリカンジョークです、だから藁人形ださないでえぇぇええええええ!

「ふふ…冗談だよ。」

『冗談にみえねぇよ。』



悪魔と少女




「(花子をからかうのが最高に楽しいからやめらんないんだよね。)」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -