ここからはもっ●学園祭の王子様ネタになります。ゲーム未プレイの方は注意してください。なお、ヒロインの性格がかなり変わっているので注意。)




「…ふん。15分遊んでやったことに気づかねぇとは、俺様の足元にもおよばねぇな。」

「んだとゴラァ!…はぁ、はぁ…っ、逃げ…んじゃねぇよ!」

ことの発端は切原君が跡部先輩に仕事を放り出してゲームをふっかけたことだった。…最初は、真田先輩をよんだほうがいいのだろうか…と困惑していたのだが、そんなことをあーだこーだ考えているうちに試合が始まり。『15分で片してやる。』とか強気な発言をしていた切原君だったのだが、15分たったのに跡部先輩は汗一つすらかいてない。

それを審判していた忍足先輩は、「これで勝負あったやな。」といって切り上げようとしている。



じわじわと、充血していく切原君の目。


やり返し





「よし、いくぞ忍足。」

「はいはい。…ほなな、赤目君。」

「――…っ、んだよ!逃げる気かよ!」

イライラモードが頂点へ達したのか、切原君はラケットを地面に叩きつけた。
それを見て、跡部先輩が足を止める。


「……おい。ラケットの使い方を間違えるな。」

「…なら勝負しろ。俺との決着がまだだろーが」

「……あーん?どの面下げてそんなことを言ってるのかしらねぇが、負けたやつには興味ねぇ。…それに、負け犬の遠吠えはみっともねぇぞ。」


そういって鼻でふっと笑う跡部先輩。
…あぁ、何故挑発した!

怒りで満ちた切原君の表情。ここは私が止めるしかないよね。




「切原君!」

「……あぁ?…なんだ、てめぇ。邪魔だ、すっこんでろ。」

「…おいおい。女の子にそんないい方はないんとちゃうん…?」

うるせぇ伊達眼鏡!お前もすっこんでろ!」

「………っぷ、忍足、伊達眼鏡だとよ」

「…うるさいわ、跡部。繊細な俺の心に傷がついたわ。


そういって真剣に傷ついている忍足先輩。
…ご愁傷様でーす。


「切原君、これ以上の試合はダメだよ。
 真田先輩にも言われてるでしょ?大会前に他校との練習試合は一切するなって。」

「あぁ?――そんなの律儀に守ってられるか。
 今しかねぇんだよ、こいつを倒すには」

「切原君!」

私が声を荒げると、切原君も負けじとキッと私を睨んできた。



「うるせぇな!部外者は、ひっこんでろ!」

――パシィンッ!

ゴンッ!



「……あ、せ…先輩…?」

「!花子ちゃん?!」

「花子――!」

私は切原君に顔をぶたれると、運悪くテニスコートのポールに頭を打ったのだった。
…いたたたた。
半端ない、涙でそう。


「せ…先輩、すみませ…俺、つい…」

「切原君。お前えええええええ!」

「え?う、うわああぁぁあああぁぁ!

私の痛みを知れ!ジャーマン・スープレックスウウウウウウ!」

ぐはぁっ?!

その後、花子も切原も仲良く医務室へ行ったらしい。
切原君いわく、「先輩のジャーマン・スープレックスは真田副部長の鉄拳より恐ろしかったっす。もう二度と逆らいません。」と語り継いでいるらしい。




「花子先輩ぃ……」

「ん?どしたの、切原君。」

「……もう二度とあんなことしないっす。
 だから…ジャーマン・スープレックスは二度としないでください。



ジャーマン・スープレックスが弱点の切原だった。





―――――
★あとがき

……。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -