(※ヒロイン『』となります。)


『ねぇねぇ、仁王。一生のお願いがあるんだけど』

「ん?なんじゃ?」

ジョニー・●ップ様になってくださいませんかね?

「…やーじゃ。」

『ち、ケチぃ男。』

「今なんかいったか?」

『いんやー、なーんにも』

「…白々しいのぅ」

『こんな性分でして。』

「あ、それより今日は雨らしいなり」

『へぇー。で?

「お前いちいち腹立つのぅ。
 傘もってないから、入らしてほしいんじゃが」

『じゃあジョニー・d「うるさい。」すみません、嘘です、傘どうぞ入ってください』


「……さんきゅっ。」

『って、あれ。私半分も入ってなくね?おかしくね?』

「ん?何のことじゃ?」

『あれ?何か仁王体全部入ってね?つか、なんでお前が傘持ってんの?』
「紳士じゃから。」

『うぜぇ、返せ傘…!』

「いやーじゃ。返してほしいならとってみんしゃい。ほーいほーい。」

『がちでうぜえぇぇぇええぇえ!
 誰か柳生よべ、柳生!』









へっくしょい!



(…うぅー、誰か私の噂してませんかね…。)」



『うがあぁぁああぁ!仁王マジうぜええぇええぇえ!』

「(花子をからかうのが面白いなり。)」







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -