(※ヒロイン『』となります。)


『ジャッカルは何故あんなにツルぴかなんだろうか。』

お前何ジャッカルの悪口いってんの。

『悪口じゃないよ!本音だよ!!』

「……まあ、いいけど。そんなこと本人にきけよ」

『いや、まあ別に知りたくないし。』

じゃあ話題にだすな。

『いいじゃんいいじゃん、ブン太はケチぃなー』

「だって花子がどうでもいい話しするからだろぃ?」

『どうでもよくないよ!
 髪の毛は命とおんなじくらい大切だって、ジャッカルがいってた!

「って、ジャッカルがかよ!」

『……まあ冗談はさておき』

「(あ、冗談だったのか。)」

『私どんな髪型が似合うと思う?』

「……っは?」

『いや、夏だから髪の毛切ろうかなって思ってさ。
 困ったもんだよ、あっはっは』

「……あっはっはって…。
 まあ、



何でも似合う



 んじゃね?」




『………っ、ブン太』

「……え、何だよその目」

『あんた…私のこと好k「死ぬ?」うっそぴょーん!きゃ、私ってばつい嘘ついちゃって、いや、はい、マジでごめん。うん、ごめんなさい。』

「わかればよろしい。」

『……まあ、スキンヘッド以外の髪型にするよ。』

「おう、そうしてくれ。」






―――――
★あとがき

管理人も髪の毛切りたい。
暑い、とける、アイスになりそう。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -