ここからはもっ●学園祭の王子様ネタになります。ゲーム未プレイの方は注意してください。なお、ヒロインの性格がかなり変わっているので注意。)




「花子先輩…キス、してもいいっすか?」

「え?な、そ、そんな――」

は…?!何を言ってるんだ、この青少年は!
只今田中花子はダンスが踊れないのでノコノコと切原赤也(中学2年生)の提案にのり、ノコノコと噴水のところまできたはいいが!が!


『先輩、好きっす!付き合って下さい!』
『え…?わ、私も…好き!』


そうして、今に至るのである。


ジャーマン…




「あー、もう我慢できねぇ!花子先輩!」

そういって肩をがしっと掴まれると、
すぐ近くには赤也君の顔が。

至近距離、至近距離いいいいい!


ああああああ、ダメだあぁぁぁああ!私襲われるううう!



「だ…ダメええぇぇぇええ!

ドゴッ!

ぐはっ!せ…先輩、こんな時にまでジャーマン…スープレックス……」

そういって、赤也君が力尽きたかのようにバタリと倒れてしまった。
は…っ!私は今、無意識でジャーマン・スープレックスを赤也君に?!


「赤也君!赤也君!!!」










「……ちょ、待て。
 どうやったらあんな展開になんだよ。おかしいだろぃ。」

「ふ…計算どおりだな。」

「むむむ?女に技をかけられるとは、赤也、たるんどる!今すぐにでもあの根性を叩きつぶしt「「「やめろやめろやめろ!」」」

「……それより、どうするんじゃ、あのカップル。赤也は花子をマネージャーにする気なんじゃが――」

確実に部が崩壊するでしょう。

「「「うんうん。」」」

「……まあ、いいんじゃね?俺らだって赤也に迂闊に手だしたりできねぇじゃん。花子なら赤目になった瞬間に一発KOしてくれるしな!

「……まあ、お似合いじゃのぅ。」








「ぎゃあぁぁぁ!赤也が、赤也が死んでるうううう!
 ヘルプミーティーチャー!


その後、赤也は全治一週間の怪我をおったらしい。


「(…俺、花子先輩といたら骨が何本あってもたりないっす……。)」





―――――
★あとがき

なんだこれ。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -