(※ヒロイン『』となります。)

『あ、謙也その消しゴム新しいじゃん』

「お、気付いたか?
 これな、東京の渋谷で発見した東京タワー消しゴムちゃんや。」

「…渋谷で消しゴム買うとか、
 謙也あほやー」

「白石にあほいわれたー」

『お前らあほだからいいじゃん、
 アホ同士仲良くしなさい』

「っていっとる花子もあほやっちゅー話しやけどな」

『なんだと、ゴルァッ』

「あーこらこら、なかよぉせんかい。」

「せやかて、花子が〜」

『いやいや、謙也が〜」

「喧嘩両成敗」

ボコッ!

『「あだっ!」』

「なんで?!何で今俺殴られたん?!」

『暴力反対!』

「あーあーあー、お前らうざい、うっさーい」

「そういう白石もうざいけどな。」

『うんうん。』

お前らなんかいった?

『「何もいってませーん。」』

「…それより、話し戻るけど消しゴム集めてたのしいん?謙也。」

『そーだそーだ』

「ええやん、消しゴム集めて何が悪いんや!」

「そんな消しゴム集めるんならな、
 他の国で飢餓しとる子供たちにお金やらんかーい!」

『そーだそーだ』

「な…!そ、それとこれとは話しが別っちゅー話しや」

「どこがちゃうねん。」

『そーだそーだ』

花子うっさいで。
 …っていうか、そんなこというとったら何にも買えんやんけ!
 白石が毎週楽しみにしとるジャ●プやって買えんのやで?!」


「ちゃうわ!
 俺が楽しみにしとんのは、


ジャ●プスクエア



 のほうや、このたわけがああ!」

『「(えぇー、どっちにしろ楽しみにしてんのかーい。)」』


「お前らなんやその目。
 俺がどんだけSQに気持ちこめとんのか知らへんのやろ。

 ちなみに、次号で俺の包帯の秘密が暴かれるんやで!

『知らないし!つか、ネタバレすんなし!』

「そーやそーや!」


「ふ…まあ、新テニ●の王子様みんな読んでな!」


『「って、紹介するんかい!」』





―――――
★あとがき

現在2010.07.28です。
ジャ●プスクエア発売で楽しみすぎてかきましたこのネタ。

白石…どうなるんだろうか、次号では。

どきわくっ!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -