「おい、ボンクラ。
 そこ退いてっ」

「誰がボンクラやって…?」

そういって、ニッコリと白石が微笑んだ。

ずびばずぇんでびば



「ずびばずぇんでびば。ゆぶびべぶばばい。(訳:すみませんでした。許してください。)」

「あかん。お前もう堪忍袋のおがきれたで!
 お前ごときにボンクラいわれとったら、毒手の名が泣くわー!」

そういって、泣きまねをする白石。
うん。
本当にうざい。

っていうか、いい加減私の顎から手を離せー…!

「ばばべばばべ!(離せ離せ!)」

「謝ってくれたら許すで」

「ぼうあばばったばん(もう謝ったじゃん)」

「……お前な、謝りかた知らへんの?」

そういって、
白石の手が私の顎から離れた。

ふひー…顎外れるかと思った…。


「まずやな。
 こうやってひざまずくんや。」

そういって、私の目の前で土下座をする白石。
……何だか、いやな予感がする。

「んでもって、次は上目遣い!」

そういって、くっと上目遣いをしてくる。
え…えっ。
何だこの状況。

白石が上目遣いしても可愛くないんだけど。


「んで、最後の極めつけはこれや――!
 "…かわりといってはなんですが、足をなめさせt「帰れ。」あー、もう冗談やって」

そういう白石だが――。
…そういう発想をできるっていうことが凄いよね。

っていうか、何。

それ一種のご奉仕じゃん。
メイドのお店いってこいっつーの。
っていっても、メイドさんは足なめたりしないけどね。



「…でも、ええなあ。
 足なめるプレイって、どう思う?」

「もういいよ、いい加減黙りなよ」

「誰に口きいとるんや、こいつーっ」

そういって、またもや白石に顎をもたれた。
痛い!痛い!いだだだだだだっ!


ガチャッ。


「――何しとるばいね」

そういって、
私と白石を交互に見て呆れ顔をする千歳。


「……千歳、一つ聞いてもええか」

「ん?何とね?」

「足なめるプレイってどう思う?」

きもい。


そういって、千歳がタオルをもってでていった。
――…あ、白石傷ついてる。

千歳もなかなか毒舌っていうか、
いいたいこという派だなぁ――。


っていうか、白石泣いてる?

肩震えてるけど。

「………しらい、」

そういって肩に手を置いたときだった。



「俺…きもかったんやな。」


私のほうを振り返った白石は涙をダバダバ流していた。

…ダメだ、こいつ。



「(…こんなやつの相手できるのは、私くらいなのかな)」
なんて思ったりもした。




―――――
★あとがき

千歳を出したかった。
っていうか、毎回オチが死んでる。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -