「ユウジ!ユウジィィイイイ!」

がばっとユウジに抱きつくと、子供ユウジがビックリしたようにわっと声をもらした。

「お、お姉ちゃん…誰ぇ?おれ、おねえちゃん知らんでぇ」

「お姉ちゃんじゃなくて花子でいいよ。…ユウジ!めっちゃ可愛いいいいいい!

もう、理性ぶっとびそう。自分ショタコンじゃないけどこれはやばい、凄いやばい!



番外編-ユウジが子供に?!-



「何や。ユウジもちっちゃなったら案外かわええやん。」

そういって白石がこちらへよってくると、ユウジの頬をぶにっとつっついた。

ガブッ。

ぎゃあぁぁああああ!噛んだ、このガキかみやがったあああ!」

「……え、ユウジ?え?」

「おれ、わるいひとみかけたら噛むねん!あれわるいやつやろ?おれ、今せいぎのみかたや!」

そういってユウジがえっへん!と胸を張る。…小さいながらに、正義の味方なんて。悪い人を倒そうとしてるなんて、なんていい子なんだ!


「そうよ。あれは悪い人よ。」

お前何嘘ついとんねん!くっそ〜このガキィ…っ、今すぐこのマツタケで元に戻し「ちょっとタンマッ!」


そういって白石を止めると、私はユウジを抱きかかえた。

「も…もうちょっとだけ!もうちょっとだけ、子供ユウジと遊んでいい?」

「……はぁ?そんなガキ、今すぐ張り倒したれ。」

「なんてむごいことを…だから子供ユウジに嫌われんだよ。

「わるかったな。」


白石を説得したおかげで、1時間だけ子供ユウジと遊べることになった。
きゃっほーい!子供ユウジばんざーい!


「じゃあ、ユウジ部室いってあそぼっか。」

「おん!」


「(何で花子にはなついて俺には懐かんねん。くそ、ユウジ覚えとれよ。)」


.

..

...



「ユウジ、何してあそぼっかー。何かしたいものある?」

「おん!おれ、かくれんぼがええ!」

ちょっと部室では無理かなあー。

せいぜい隠れれても、ロッカーとか机の下とかくらいしかないし。


「…あ、トランプとかどう?」

「おん!やるやるぅ」


私は自分のロッカーからトランプを取り出すと、トランプをきってユウジと自分に交互にトランプを分けていく。



「花子ー、なにすんのー?」

「え?ババ抜き。」

「ふたりでやってもおもろないやーん!」

そういってグズグズしはじめるユウジ。ううーん…じゃあ、神経衰弱とかのほうがいいのかな?そんなことを考えていると、部室が開かれた。


ガチャッ。


「……花子さん、これは…?」

「あー、これ?ユウジ。」

ユウジのことをこれ扱いしているのは財前。
…財前は驚いたように目を見開いてユウジを見ている。ユウジはそんな財前のことを警戒して、ガルル!とうなっていた。お前は犬か!


「…なんや、俺えらい嫌われとりますやん。」

「いやあ、なんか子供ユウジは悪を倒そうとしてるらしい。

「花子ー!こいつあかん、これさっきのやつの下部やろー?」

さっきのって…白石のことだろうか。

「いや、下部とかじゃないよ。あ、でも確かに下部だわ。

部長と後輩っていう関係上、下部だね。
ユウジあながち間違っちゃいないよ。



「……はぁ。なんかよぉわかりませんし、俺でてい「ちょっと待った!私達とトランプしよ!」

「……はぁ?」

そういってめんどくさそうな顔をする財前。

「いいでしょ?ね、お願い!」

「………。花子さんがそこまでいうなら、」

そういって財前は私の隣の席に座る。すると、子供ユウジが私達を指差して「お、おおおおまええ!花子のとなりは、おれだけやから、だめぇ!」といって怒り出した。

なんだそりゃ。

嫉妬か。子供ユウジに嫉妬されちゃった!めっちゃ可愛い!


「よし、財前。ユウジと場所かわりなさい。

「……注文多すぎるやろ。」

「口答えしない!」

渋々財前は、ユウジと場所を交換する。




「わーい!花子のとなりやぁ!」

そういってにっこにこな顔をしているユウジが可愛くて仕方ない。

…子供ユウジもありだな。





「花子さんにやけすぎっ。」

「え?そうかな?」

「かなりにやけとるし。きもいっすわ」

「うるせぇー!…よし、じゃあババ抜きやるよー!」

「おおー!」


そういって、子供ユウジが大きく腕を上にあげた。








- 32 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -