あとがき



はい。はい。

無事連載終わりました、ガキのおつかい!。
すすき様からのリクエストから始まって完結しました。
というか、完結させていただきました。

自分で考えるネタは微妙なことが多く、よく執筆がとまったりするんですが、
リクエストとなると管理人は燃える傾向があるようです。

とても楽しくかかせていただきました、
しかし!……読み手のみなさんが楽しかったかはどうかは不安が残るところが多々あります;笑

…えー、でもあとがきをよんでくださり本当にありがとうございます!


番外編も書いたりしますので、よんであげてください。←




では、すすき様!読者様!本当にありがとうございました!



2010.08.15.宇佐丸



- 30 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -