「――っていうわけです。…って、え、あの、小春?あれ?小春なんで泣いてんの?

「い…いや、ユウ君も…花子ちゃんも成長したわね…グスンッ、」

花子コラ、何小春泣かしとんねん!浮気かー!」

「浮気じゃなーい!」




幸せもん



朝、部活前に昨日のことを小春に言うと小春が泣いて喜んでくれた。…何だろう、小春ってお母さんみたい。泣いてくれるとは思わなかった。



「…グスン、よかった…お幸せにね、2人とも…っ」

「小春ぅ…この際3人で幸せにありがとね、小春!

そういってユウジの言葉をさえぎった。
馬鹿かお前は。2人の幸せを何勝手に3人にしようとしてんだ。

それって、あれか。

私と小春が付き合えってか。それかユウジが小春と付き合うか。いや、そういうフラグになったら私もう付き合ってられないっす。


「おーい、ラブルス+おまけー」

「私オマケかよ」

「オマケやん。今のうちストレッチしとけよー、10分後にはランニングやで」

白石のその声にユウジが「マジか…。」とトーンを落としていた。どうやらユウジはあんまり走ることが好きではないらしい。


「…花子は走らんの?」

「え?走れってか?やだよ、ユウジ頑張れ」

「あはは。ほらユウ君、花子ちゃん応援してくれてんねんからはりきりなさい!」

「そうそう。謙也に負けないくらいに頑張ってね」

そういうと、ユウジが何故だか顔を真っ赤にして照れていた。…どこに照れる要素があったのか教えてほしいんだが、まあいっか。



「…よっしゃー!俺なんか頑張れる気がしてきたような気がしてきただけや。

「だけかい。…はい、頑張って」

そういってバシン!とユウジの背中に渇をいれてやった。


「いった!お前ほんま女か!」

「むしろユウジの彼女ですが。」

「な…だ、誰がそんなこと言えっていった……っ」


そういって、真っ赤になった顔をバンダナで隠すユウジ。…それがほほえましくて、思わずにやりとしてしまう。

ユウジは、小春に「小春!いくでぇ!」といって小春の腕をひっぱりながらいってしまった。…はてさて、私はゴールでみんなのドリンクとか用意しなくちゃいけないんだよね。


そんなことを思っていると、後ろから声が。


「花子さん」

「うぉ…?!って、財前か。」

「…なんや、俺やったらダメなんかい。」

「そんなことはないけども」

「……まあ、ええっすわ。それより、なんでユウジさんなんですか?」

「あぁ、それは――…って、どういう意味?

「先輩らの会話ばっちり聞こえてきたんで、2人がお付き合いしとるんやーって思ったから。」

そういって財前がにやりと笑った。くそ、そのピアスひっぱったろか。


「……ユウジさんのどこがええん?」

「まあ…しいていえば全部?

「きも。」

「お前なんだ。正直に答えてやったらなんだその返し。」

「……っふ、まぁユウジさんええんやないっすか。
 まあ、少なくとも部長なんかと付き合うよりかは。」

「うん、まあ白石は最初から論外だからね。

そういうと財前がくすっと笑ってから「お幸せに。」といっていった。
…なんだ、なんなんだよ財前のくせに。




「(俺もちょっとは花子さんええと思ったけど、ユウジさんにとられるとは。)」

まあ、部長にとられるよりかは悔しくないからええか。





- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -