設定とかなんとか。


▽設定
トリップをして跡部家に居候することに。
日吉と出会い、テニスのマネージャーになって
自分の中で何かが変わっていく話し。

▼田中花子
バカなことばっかりしているが、実はしっかりしている。
傷つくようなことを言われてもへらへら笑っているタイプ。
跡部と同じ学年で、跡部家で居候+メイドの仕事をすることに。
たまに仕事をさぼってマルガリーテと遊んでいるところを跡部に見つけられては怒られている。

▼日吉若
ヒロインを見ていると感情がごちゃごちゃになるらしい。
だからあまり関わろうとはしない。
けれどしつこいくらい自分のところへやってくるヒロインには一種の慣れを感じてしまっている。

▼跡部景吾
ヒロインの雇い主。
鬼畜だのドSだの言われても鼻で笑って終わる。
なんだかんだでヒロインを妹のように可愛がっているが、ハエのような存在と見ている。





- 1 -


11
[*前] | [→#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -