01



「――じゃあね、花子ちゃん!」

「ばいばーい」

新しくできた友達が、私に笑顔で手をふりながら去っていく。…どうやら、女子がみんながみんないやなやつではないらしい。って、当たり前か。

友達できない覚悟でいたんだけど、結構話しかけてくる子が多くてよかった。


「じゃ、俺も部活いくし、じゃーな花子!」



「はいはい、ばいばーい」

そういって岳人にも手をふって見送る。…なんだかまともな学園生活が送れるような気がしてきた!






「きゃああぁぁぁあ!」

「こっち見てぇええー!」

ん?何か、熱狂的な叫び声が教室の外から聞こえてくるんだけど気のせいか?いや気のせいであってほしい。


「おい、花子。俺様が直々に迎えにきたぜ」



「――…」


やっぱりまともな学園生活よ、サヨウナラ。


この人のいとこという設定である限り、私は何かと問題ごとに巻き込まれるような気がしてきた。あぁ、泣きたい。





「(何しに来たの?)」

「(……っは?お前洋服いらねーのか?)」

「(!あ、忘れてた!)」

「(…アホか。)」





- 7 -


11
[*←] | [→#]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -