「あ、あれってコスプレで有名な団子さんだ!」

「すげぇー、マジもんじゃん!」

さてついたぜ、秋葉原ああぁぁああぁぁ!
きたぞ、きちゃったぞ、私ぃ!


「あ…あの、団子さんですよね?
 もしよろしければメイドの格好とかしませんか?」

「っへ?メイド?」

「はい!メイドです!お金はだしますし、
 団子さんが接客したらこちらとしては物凄く助かるんです!」


――…んー、まぁ…。
別にちょっとぐらいならやってあげてもいいかも。


「うん、ならしますよ」

「本当ですか?!団子さんありがとうございますー!」

そういって、ぎゅっと女の人に抱きつかれた。
…メイドかぁ。

自分の好きなことしてお金稼げるだなんて物凄い幸せもんだよ。



「(秋葉原きてよかったー)」



02





「みなさん、メイドカフェへ入りませんかぁー!
 可愛いにゃんにゃんしたメイドさんたちが、
 あなたを待ってますよー!」


そういって看板をもって宣伝をする。

――それだけで自給1200円なんて半端ない。
私が今やってるバイトは自給850円だもん。
メイド恐るべし。



「あ、団子さんじゃね?」

「きゃー!生の団子さん!」

「すげーすげー!」

そういって、次々とカメラを用意して撮影をしだす輩達。


「………。」

いや困ったもんだ。
っていうか、自分の名の高さにはびっくりする。


――こんな性格のせいで、私はたいていのチャットには出回っているし、
何度も何度もオフ会を開いているうちに名が高くなった。

何より、コスプレの雑誌の表紙をとったことが一番の原因な気がするけど、どうなんだろう。





「団子さんの絶対領域!ニーソ萌ええぇぇええ!」

「え…えっと、ちょ…あの…っ」

「団子さん…!」

そういって、私の足に擦り寄ってくる中年のサラリーマン。
きええぇぇええぇぇ!
って、私の名前なんで知ってんだよ!

わけわからん!


これは蹴っていいのか?蹴っていいんだな?

よし、蹴ろう――。



そう思った瞬間だった。


ドンッ!


「あだ…っ、何をするんだ君!」

「邪魔。中年のおっさんがメイドに媚うってきもいっすわ。」

「き…!くそ、生意気なガキが…!」

そういうと、サラリーマンは舌打ちをしてどこかへ駆けていった。
…はぁ、助かった。

いい人もいるもんだ。


「あ、あのありがとうござ――」


います、といいかけた瞬間に私の思考回路が止まった。
何故?Why?あなたがいるの?


いやいやおかしいだろ、
っていうか同じ中学の人に出会うことなんて今までなかったのに、

どうしてどうしてどうして――?!



「……あ。」

「――失礼しま…、失礼……、ちょ、失礼させてくれませんかね。


「……何してんすか?先輩」

そういって――財前光がにやりと笑った。






- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -