あとがき


さてさて、
前作の空回り恋愛に比べれば
短い長編になりました。

むしろ、中編にしてもいいんでしょうが
ややこしいので長編で。

――謙也は純粋であってほしいです。

可愛いじゃないですか、純粋。


……さて、結局テニス部に邪魔されて終えましたが
ふたりはこうやってラブラブになっていってほしい。

っていうか、白石の邪魔が入ると
萌える自分←


学プリやっている方はご存知だと思うのですが、
ある程度白石の好感度をためて
他の人に話しかけようとすると、
白石が嫉妬します。笑

その白石が可愛すぎです。

おま…嫉妬って…っ!



白石は絶対邪魔したりすることが好きそうです。

っていうか、そうであってほしい。


あ、謙也の長編なのに白石でしめくくりそうになってる。




――まあ、謙也ですが
へたれな謙也もいいですが

ドSになった謙也もいいですよね。

気がむいたら挑戦してみたいと思います、

ではではここまでよんでいただき本当にありがとうございました!



2010.06.27.宇佐丸


- 10 -


10
[*←] | [次#]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -