あとがき


みなさん、こんにちは。
今現在12時を回っております、管理人の宇佐丸です。

はい、今回かかせていただいた『空回り恋愛』ですが――。

小説って…こんなに、
かくの辛かったっけ…?

と思った作品でした。はい。

ですが、かいているうちに手がとまらなくなり、
1週間たらずで『空回り恋愛U』を完結することができました。
前回の『空回り恋愛T』も1週間たったかたってないかくらいでかきおえた記憶がございます。

一氏ユウジばんざーい!

丸井ブン太ばんざーい!

白石くらのすけばんざーい!


……今思えば、
ブン太の出番をもっと増やせばよかった…。と反省しております。




番外編は、
管理人に暇ができたらかくことにします。

…本当に楽しかったです、
この作品!っていうかユウジ可愛いです!

ホモでもなんでもいいから嫁にこいよ!←


…っこんな小説でしたが
ここまでよんでくださったかたが
もしいてくださったなら心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


――また連載を掲載していくので、
応援のほうよろしくおねがいします!


2010.06.14.宇佐丸

- 32 -


32
[*←] | [次#]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -