………変な感じだ。
私を殺そうとした人物と、友達になるなんて。

『……本当に、迷惑をかけて…ごめんなさい』

そういって謝ってきた益子には、
今までのような邪悪なものは感じられなかった。

――益子を支える誰かがいてくれさえすれば、
こんなこと…ならなかったのかもしれない。

玉砕覚悟で挑む!



「……って、あ。そういえばユウジの退部届け手にもったまんまだ…」

益子と少し話しをしてから、
私は屋上からでた。

――…少しは、仲良くなれたんだよね。


益子と。


「これからどうしよっかな…授業受けたくない気分だしな、」

あ、今なら千歳君が授業の半分をさぼってる気持ちが分かるよ。
――なんか、今は…何もせずに寝ていたい。


「――よし、このままさぼr「さぼる気か?お前は。

そういって、
後ろを振り返る間もなく蔵に首根っこを掴まれていた。

あー…あはは。

あはははは。


「あはははは。」

「ははははは」

「あははは」

「ははは」

「………あはっ」

「ってなんでやねん!


そういって、ぼこっとグーで頭を殴られた。
あいたー…!


「…痛いじゃん!」

「…教室におらんから、心配したんやで。ドアホ」

「…………っ」

蔵は何でそんな優しい目をするんだろうか。
何で――そんな、
愛おしいといった表情で私を見てくるのだろうか。


「……どうせサボる気やってんろ?
 なら、俺についてこいや」

「……え?あ、うん…まあ…いいけど」

――蔵が授業をさぼるのって始めてなんじゃ…。

そんなことを思いながら、
私は蔵につれられて裏庭へでた。



- 24 -


32
[*←] | [→#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -