▼2010/07/14 20:54


金ちゃんで「初めての失恋」UP

さて、最近暑くなってきましたが
皆さんいかがおすごしでしょうか?

どうか食中毒には気をつけてくださいまし。


▼2010/07/13 21:12


ウサギに恋をした
2話目UP
余裕があれば他にも更新するつもりです

が、
課題がたくさんあるため
困難かもしれません 


▼2010/07/11 23:29

新しく
「ウサギに恋をした」を連載します。
一氏ユウジ夢です。

日吉かこーか、白石かこーかだのいっておいて
結局ユウジでごめんなさい。

…2人はどうしてもネタが思いつきませんでした。

自分なりに考えて、
2人にあったような連載を考えれたら
連載にしていきたいとおもいます。




▼2010/07/10 22:37


誰かリクエストをくれないか←
…はい、
先生質問です!も最終回迫ってますしね

次の連載にあけくれてるし、
先質の(え、略した)第二期とかでもありなんですが!←

ううーん…

本当にどうしましょう。


連載候補には、
日吉・一氏・白石なんですよねー

まあ一氏は連載かいてばっかなんで
ちょっと消去しちゃうかもしれませんが。笑


白石でいっこ完結させたいとおもいます、
いや完結させたる!


▼2010/07/07 22:14


千石夢「頂上の秘密」更新。

亜久津もかきたいんだけど、
まだ学プリ攻略してないんだ!←

…ついでにドキサバ
どこまで攻略したっけと悩み中。

学プリばかり攻略して、
ろくにドキサバやってません。

まぁ、比嘉は全員攻略した覚えがあります。(うろおぼえ。)


▼2010/07/06 22:00


山吹設置しました。
千石1話UP
もしかしたら他に勝手にUPしてるかもしれませんが
もしありましたら発見してあげてくださいまし。

千石可愛いよ千石、
でも作画に恵まれてないと思うんだ

財前の次に ←


▼2010/07/06 15:55


英検の面接が日曜日だなんて..
しんどい え

はい、っていうことで
友達以上恋人未満な私の13話更新です

もう少しでフィナーレです

…っていうか自分
白石が報われてない物語かきすぎかもしれない

白石メインの連載考えます。

それと、
他校で書いて欲しいキャラの連載を言ってくださいますと
助かります、笑

四天にちょっと偏りすぎなんで
氷帝とか立海にもちょこちょこ手をだしたいですね


後、六角とか山吹とかもろもろにも。

比嘉中はかきたいんですが
言葉が分からず断念..

千歳も分からないのに、沖縄の方言はわからんさー ←

とりあえずさぁーつけとけばいっか
って沖縄弁侮辱してしまうので
比嘉はかけません^^;

…でも甲斐君かきたいんだ!りんくんもね!
ちねんかわいいよ、ちねん

あの子たちが悪いこと企んでたら
思わず抱きしめたくなる





▼2010/07/03 20:38


色々と更新してます
一氏夢と金ちゃん夢と
新しく日吉夢設置しました(UPもしました。)

暇があったら連載が少しでも完結するように
かいていきます^^

――話しかわりますが、
新テニスの王子様の新キャラの
徳川カズヤにやられました。

きゃっきょいい!

クールビズ?え?何そのツン。
君絶対ツンデレでしょ。

とかいっていじめたくなった。




▼2010/06/30 00:05


先生質問です!2話更新。
新お題→悲しい言葉で5題(ごったに。)

自分シリアスかくの苦手なんで
新お題のほうの更新のペースはその時の気分次第です(え。)

落ち込んでるときはシリアスに走るだろうし、
テンションあげなときはギャグにつっぱしります。

こんな勝手な管理人ですが、
みなさんよろしくおねがいします。


▼2010/06/28 22:17


小説で、
先生質問です!を新しく連載することにしました。

ということで、
とりあえず少年Oと廊下まで更新。
…ちょっと限界です、
久しぶりに体張って更新しました。

疲れたので眠ります、
おやすみなさいみなさん。







prevnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -