▼2010/07/19 23:32


財前短編
「虫刺されに注意」UP

甲斐新連載も、設定と1話だけUP

設定は報告なくかわっているので
そのさいはスルーしてあげてください。←


▼2010/07/19 21:51


連載、Sky完結
4〜11話までUP


それと、新連載は
甲斐裕次郎君ものにします。笑

…まだユウ君のウサギさんのやつが終わっていませんが!

っていうか、Skyのが遅く始まったのに
早く終わってるし..orz

そこは管理人の気分によります、はい…すみません。



最近管理人は比嘉好きです。

最初は好きじゃなかったんですけどね、(←)

けどいろんなもの見てたら
彼らは不器用なだけなんだなって思いました。

悪ものチームみたいな感じに思っている方もいますでしょうが、
彼らを違う視点からみればまた違ったふうに見えるもんです。


前まで比嘉好きじゃなかった自分が憎い。



…とにかく、
新連載では甲斐君に頑張ってもらいます!

本当は越前にしようと思ったんだけど(え)
ネタがうかびあがらなかったのさ



沖縄弁全く分からないので、
むちゃくちゃいっている可能性大です。

…生暖かい目で見てください。


▼2010/07/19 13:44


短編で新しく比嘉を掲載
甲斐と平古場をそれぞれUP

ついでにドキサバで
甲斐を攻略したばっかです(*´ω`*)

ニヤニヤがとまらん


▼2010/07/19 10:26


白石短編
「悪さして逃げる」更新


▼2010/07/18 23:19


日吉の新連載で「Sky」を連載することに決定しました
自分は今いじめられてるんじゃないんですが
喧嘩してるんで←

今じゃないとそういう嫌われ系の
主人公への感情移入ができないような気がします、はい。

頑張って完結させたいと思います、
今までの長編
全て四天宝寺ですからね!←

他校がどんだけ悲しんでるか..


▼2010/07/18 23:13


日吉の新連載で「Sky」を連載することに決定しました
自分は今いじめられてるんじゃなくて
喧嘩してるんで←

今じゃないとそういう嫌われ系の
主人公への感情移入ができないような気がします、はい。

頑張って完結させたいと思います、
今までの長編
全て四天宝寺ですからね!←

他校がどんだけ悲しんでるか..


▼2010/07/17 22:22


四天宝寺ALL夢、
「願い事は何?」更新しました
七夕夢です、遅くなってすみません


▼2010/07/17 21:46


先生質問です!を完結させました
今までありがとうございました、
パチパチっ

新しく連載のほうをかこうと思うのですが
ネタが浮かんでこない…笑

まあ、ゆっくり考えていこうと思います


――四天ばかり愛でてるので、
今度の連載は誓って立海か氷帝か山吹になります。

…日吉辺りを考えてたんですが、
あの子の取り扱いがこりゃまた難しいんだな
うんうん。





▼2010/07/16 21:21


ウサギの連載更新
夢じゃないUP

ちまちまといろんなものを更新しようとおもいます


▼2010/07/16 19:45


小説UP以外の世間話。
…友達と喧嘩しました、
っていっても口喧嘩とかじゃなく
どろどろ喧嘩ですね、しいていえば。


…悪口言われました。
「嫌いなら嫌いって言えばいいやんけ」
ってデッカイ声で言われました。
……っは?
何故そうなるし?

嫌いなような態度してないし
っていうかそっちが勝手に無視してきて
最終的にその言い草はないんじゃないでしょうか。

しかも、私が友達と話してたら
その友達とっていきますし。

――…孤立させようっていう魂胆ですな、一本とられたっ


…なんて明るく振るまわせてください
結構ココロに傷ですよ、笑


こういう時はドリーム見て癒されます!
んで書いて癒されるしかないですね



うんうんうん、、、

まあ、仲直りは無理そうですね
向こうのブログ見たら
「だから子供ねんろ。」みたいなことかかれてましたし


(∵)


しかも八方美人って言われるし…
意味わかりません。


最終的には、
私の悪口ブログにかいてますしね

いやはや結構けっこうこけこっこー。


勝手にしてくれっ!



辛いけど泣かないっ
いやごめん、泣いたっ



…何か1年に1回は友達と喧嘩してるような気がする ←










prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -