▼2010/08/05 15:08


白石短編で「ネタ」更新。
今日も暑いですなあ、
運動してたら肌が真っ黒です。

まあ、運動してなくてもきっと肌は黒くなっていたと思う。


▼2010/08/04 16:30


きみにぞっこん(甲斐連載のやつ)の第二話UP

どーでもいいんですが
怖い番組見てからなかなかトイレもいけず、
夜も寝付けずの管理人です。はい。

だからあるミュキャスの写真集横にして寝ています。←
…ヒントは四天Aのラブルスの緑のほうです
とかかなりバレバレだ(゜ω゜)




▼2010/08/02 15:22


白石短編ifとALL夢の下ネタ大会更新。
ALL夢はっちゃけすぎた。


▼2010/08/01 22:58


ぴよものがたり。とオタク恋愛をちょびちょびと更新。

暇さえあればまた更新するつもり。


▼2010/07/31 23:42


皆さんに重要なお知らせがあります。
いや…重要っていうか、読むにあたってなんですが、
これから一章に一話というのをやめて、
一章に複数のページをいれようという考えにします。

例としては、新連載のぴよものがたり。を参考にしてくださると助かります。


前のものに関してのかきなおしは今のところ考えておりません。
…読みにくいとの不快感を持った方がもしいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。


では、報告でございました。


▼2010/07/29 18:01


新連載「オタク恋愛」始動。
とりあえず2話までUP。

亜久津と会話夢UP。
ブン太と会話夢UP。

また更新したら報告いたしますん。


▼2010/07/28 20:36


変態に恋されてしまいました

5話完結させました。
疲れた、白石夢楽しいよ、白石夢。


▼2010/07/28 15:56


3−2の会話とユウジとの会話UP

そんでもって新しいお題で
白石のやつも設置しました

ちなみに2話UPしときました、
暇だったらもっと更新します、ではでは!


▼2010/07/27 22:53


放置プレイすみません
東京いってました、うぇーい

…まあ、報告はいいとして
白石の会話夢UPしました
これから会話夢UPしていきます、
書いてて楽だなんて口が滑ってもいいませんよ!←あ


▼2010/07/20 23:15


短編で、
財前誕生日夢UPしました

ゼンザイ誕生日オメデトォォオオォォ!







prevnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -