▼2010/08/13 23:54


がきのおつかい!を20話までUPしました。

…さて、短編で忍足侑士のほうでもかこうかな。
侑士は扱いやすいです。

もうロリコン変態足フェチ野郎(ry


…侑士はいじるべきだろ!←
そしていつか侑士と謙也の競演小説をかきたい。



▼2010/08/13 15:32


ガキのおつかい!15、16、17とUP
短編で謙也夢「下ネタ告白」もUPしました。

…そういえば、霊現象かなんなのかは分かりませんが不思議なことがありました。
管理人が下でゴロゴロしてたら、
上からドタドタって足音が聞こえてきたんですよ。

「(あー、どうせ兄なんだろうなあ。)」って思ったわけで、
管理人はドアのほうを見ました。

ドアにはくもった(?)ガラス窓みたいなのがついているんですが、
そこには明らかに黒い人影が横切ったわけでして。

「(誰が通ったかぐらい見てやろー。)」ぐらいな軽い気持ちでドアを開けたんです。


しかし。





誰 も い な い だ と ?

嘘だ嘘だうそだあああああ!
階段をあがって兄の部屋いったら兄がいました。
お父さんとお母さんは買い物へいっていて、家にはいません。

じゃあ、誰が…?




そう思うとぞっとして管理人涙目になりました。
なんだか私、そういうケースが起こることがよくあります。

触れてもないのに物がばああああっと落ちてきたり、
非通知電話かかってきたと思ったら女の人のすすりなく声だったり。

しゃれにならん。



でも幽霊さんは見たことがありません。気配っていうやつもわかりません、残念ながら。笑
…金縛り、予知夢などは見たことあります。


金縛りは疲れからくる、とよく聞きますが、
予知夢は何者なんでしょうか。

……こえぇ。




▼2010/08/12 23:52


言うの忘れてました、
がきのおつかい!12〜14までUP

管理人は今諸事情の作業をしております。
はてさて、夏といえばこれで追い込まれる方は多いんじゃないでしょうか。

課題だよ、課題…!(泣

昼の1時からやり続けて、やっと終わりを見せたころが今ってどういうことなんでしょーかね。


…そーいえば、みなさんは作業用BGMとかかけますか?
宇佐丸はかけます。
その日の気分によりますが、
おもにテニプリのキャラソンツアーとかとか。

今日はがらりと気分をかえてAK●48をかけてます。
アイドル嫌いな人にはあれですが、自分はアイドル大好きです。
マジかわいい。まゆゆは嫁←黙

SK●48もいいですよね、れいなちゃんはよm(ry





















あ!

そういえばテニミュまたやることになったそうですね!
ジャンプスクエアに詳しいキャストさんとか載ってます、
本当おめでとうございます//笑

管理人の県にきてくれないんでしょうか。

…前の年くらいに、四天のAキャスさんがわが県にきてました。

管理人が何県か分かる人いらっしゃるでしょうか。笑




マジいけばよかった。
顔面ぼこりたくなった。

…私のお母さんいわく、「りゅう●いいよりゅう●」らしいです。

どうやら母は千歳役のキャストが好きらしいです。
無論、顔で選んでます。


もうすぐドリライのDVD発売しますね、うんうんうん

白石と一氏大好きだ!
っていうか、お前ら全員大好きだ、


ついでにいえば今になってダビデが好きなんだ!←

テニミュ見てて物凄くダビデが可愛くなってきた
…どうしよ!ついでにいえばバネさんもかわいいんだな!


浮気性さーせん。


▼2010/08/11 22:02


がきのおつかい!の8、9、10、11UP
幸村狂愛短編夢、「狂うなんて」も更新しました。

>すすき様
あわわわわ!
本当拍手などありがとうございます、本当私の励みになっております!

こんな夢でハァハァしてもらえて嬉しいです(´;ω;`)←えちょ
すすき様がもっと興奮してもらえるような文章目指して頑張っていきたいとおもいます!笑

戦隊ものいいですよね、戦隊もの!
自分もイメージ色は一緒ですね、
見事にキャラのカラーと戦隊のカラーが一致してくれてますよね。爆笑

金ちゃんと千歳が困ったもんだい、
これは悪役でいいのかな…? ←

まあ、その時のノリでかいてみます!(おい)
本当にありがとうございました//


▼2010/08/10 18:41


ガキのおつかい!7話UP
ついでに幸村の短編もUPしますた。


…最近ギャグもいいんですが、
狂愛系も書きたくて仕方ありません。笑

今のところ、
お題を使っての財前VS謙也もの考えてます。

ざいぜんー!わたしだ、あいしてるー!死


はい、タヒねですね。

たひたひ。


そういえば結構重要なお知らせです。

長編小説の書き方を元に戻します。
かいてみて分かったんですが、1話1ページのほうが
自分にはあっていたような気がしてきました。

というか、

1話1ページじゃないとかく気がうせるというフェーン現象。(違


…本当に勝手な管理人で申し訳ございません。

こんな宇佐丸ですが、
よんでくれる方がいるとおもうと本当に胸が熱くなります。















はい、どうでもいい話しにうつります。

狂愛のお題のほかに、ギャグ系のお題で
戦隊ものを発見してオモロー思ってみております。はい。

どうでしょう、戦隊もの。
だめですか。←


…戦隊ものになったら、
まあ白石が赤色決定です。
んで小春がピンク。

まあ、このネタが発動するかどうかはわかりませんが、(←え)

とりあえず連載のほうを一つ完結させようとしています。



小説を書いていく基準は、

リクエスト<連載<短編<お題

といった感じです。

リクエストには答える形でいきたいと思っております、
いつになるかはわかりませんが。笑


▼2010/08/09 23:39


ガキのおつかい!、
5話6話UP。

友達の家でキャラ崩壊してきました。

てぃんこてぃんこ言ってました。
下ネタさいてー。←




▼2010/08/08 16:36


なんかあちこち更新してます。
ぴよものがたり。とか白石の短編とか、
柳生短編とかその他モロモロ。

お泊り会まで時間が空いてるので
それまで夢小説かいてますにゃん。


▼2010/08/08 12:20


リクエストがきましたので、
リクエストを消化することに。

うさぎに恋をしたの4話5話UPと、
新連載でガキのおつかい!を更新しました。

ツンツンデレなユウジと四天の幼児化夢です。
都合がいいように描かれております。←

自分的に短編じゃ物足りないリクだなって思ったので、
長編にしました。

さて、無事に完結できるかが心配です。笑

頑張れ自分!負けるな自分!



どうでもいい話しなんですが、
管理人は今日友達の家へお泊り会しにいってきます。

マジ疲れそう。




▼2010/08/06 22:11


そういえば言い忘れました、
拍手くださるかた本当にありがとうございます!

よろしければリクも下さい、
ネタがつきてきたヨー。


▼2010/08/06 22:10


最近バテ気味です。レバー食べようかな。

そういえば、今日友人に誘われて
男女2名のWデートらしきものに行ってきました。

が、しかし。


私と仲良くなった先輩には彼女がいましたとさ。
ちゃんちゃん。

…って何できたんだよおまええぇぇええぇぇえぇぇええぇっ!
彼女といれよヴォケッ!

騙された騙された、管理人涙目。



やはり私には恋なんて向いてませんでした、
リア充爆発しろ


四天宝寺に囲まれる夢みます、
心の傷を癒してきます。先輩のバカ野郎。







prevnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -