▼2010/08/22 23:32


千石さんとメール!
財前さんとメール!
柳生さんとメール!

短編で、亜久津で不思議な女UPしました。


――ちょっと問題が起こりました。
電話がかかってきて、何ごとかと思ったら学校の先生に遠まわしで「生徒会長やらないか?」といわれました。

や ら な い か ?

って、そこに反応してる場合じゃなかった。…私が?What?おぬしの目は節穴か。
ということで拒否りました。
…っていっても、自分は副会長にさせられる運命だと思います。あぁぁぁあぁ。

生徒会ぬけだせねー。

生徒会やってると、どうしても印象が固くなるらしく
「何か固いイメージあった」って言われます。

まあ、喋るとこの通り下ネタ満載女子なので最終的には「死ね」「消えろ」「カス」とののしられるのがオチなんですがね。←あ



▼2010/08/22 12:27


白石短編で
白石さんとメール!
かにぱんUP

謙也短編で
忍足さんとメール!UP

疲れましたがな。←


▼2010/08/20 22:40


ぴよものがたり。を2話更新
日吉連載のくせに跡部ばかりしゃしゃってるてきな。←

>「先生質問です!、見まし〜」とコメントを下さった方へ
あわわ!連載よんでくれた方がいらっしゃって本当に嬉しく思います!
続編のほうはいつごろになるかは分かりませんが、近々やろうと思います!
嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます、ご期待にこたえられるような続編をかけるよう心がけるのでよろしくお願いします^^!笑





ということで、
先生質問です!の第二期が決定しました。(ぇ

急ですがな。

それと今物凄く財前をにゃんにゃんさせたい。
猫耳って財前のためにあるんですよね?わかります。


▼2010/08/18 22:08


一氏短編「ご飯ですよの上」
謙也短編「卑怯ですか?」更新。

ロクでもない小説増やしてこうかな。


▼2010/08/18 00:16


白石短編感情否認UP。

いまだ課題が終わりません、
諸事情で悪いんですが課題が終わるまで更新が亀になります。申し訳ないです。


▼2010/08/17 00:49


ユウジ短編2つ書きました

なんかむしょうに狂愛かきたくって、
白石VS千歳をちらちら長編でかいてたんですが、

裏と微裏の境目はどこなんだろうか。

まあ、きっと微裏ですな。うむ。


…えー、クライマックスとか自分の中で話しがまとまったら連載にのせようと思います。
無理っぽかったら違うのに変えます。


なんか最近伊武の可愛さに気づいた。
私、伊武と一緒に漬物について1時間語りたい。マジかたりんこしよーぜ、いぶっち。


▼2010/08/15 23:35


拍手変えました。
ただの拍手じゃなくて拍手夢にしました。

ユウジと白石との夢です。くだらんですが、見てやってもいいぞよ!という方はclapを押してください。



さて、ガキのおつかい!が番外編ともに完結することができました。

…気がつけばこんなに書いていたのか。
と自分でもビックリです。他のサイト様に比べれば、これぐらい長編でもなんでもないんですが、書き上げれたんでとりあえず自分で自分に拍手します。←


……やりきったぜ!

あ、ついでにモアプリで仁王をやっと攻略したんだ!
次は柳生にしよ。




▼2010/08/15 00:00


サイトの改装をしてみました。
どうですか?少しはまとまったでしょうか?;(汗

もし改装時に来てしまった方、本当に申し訳ございません。



▼2010/08/14 21:39


赤也短編夢2個UP



▼2010/08/14 20:11


もっと学園祭の王子様(DS)のほうで、
現在赤也を攻略してました。

萌えました。


萌えすぎて勝負パンツに履き替えました←
いや、これ真面目です。
今水玉のモノクロの下着なんですよ、フリルのついたね!(肝

…JKですね、JK
(冗談は顔だけにして)

更新情報ですが、
がきのおつかいの21話と
忍足短編で類は友を呼ぶ、
幸村短編でごっすん更新。

更新情報が二の次でごめんなさい、笑



はてさて、赤也に萌えたので赤也小説をかきまあっさ!

赤也!わたしだ、

や ら な い か ! 黙







prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -