▼2010/09/08 21:51

忍足さんとメール更新しました、ちなみに侑士のほうです。
ここ最近暇がもらえない、何故だ。


▼2010/09/05 22:07


レス返させていただきました。

今日は大会のためかなりお疲れです。
…ぶはっ、なんか楽しかったからいいですや。勝ち残れなかったのが悔しいんですが。
でも、その後にツタヤ行ってナルトの疾風伝かりまくりました。
話しついていけねぇ。

自分、なるとは中忍試験のひなたVSネジあたりで見るのストップしちゃってたんですよねー。不思議。そこまでの記憶しかないのは何故。
そんな久しぶりのなると何ですがなにやらイケメンがちらほらチラホラ。
え?暁?何このイケメン。頼む、結婚してくれ。でいだらああああああああ!
芸術が爆発してもいいから私と!私と是非!
さそりん(←)もなかなかですな。
いたち兄さんも大好きですよ。渋くて好きです。このままじゃテニプリからなるとへ浮気してしまう、危険だ!

白石、応援頼むうううううう!



まぁ、ナルトにはまってもテニプリから離れることはありません。げんにテニプリファン歴6年目ですから。(笑)
新テニプリにリョーガ出してくれないのかな。あ、後アニメだけの中学とか…(どこだっけ。)
イケメンいましたよね。白石と謙也と財前をたして2で割ったようなイケメン。原作にでたら多分自分興奮して熱中症なって倒れますね。はい。

では寝ます、ボチボチ更新できるよーにがんばります、さようなら!



▼2010/09/04 08:39


財前お題のほう、2話3話UP
朝から失礼します。オハコンニチワ。
そしてカラオケいってきます、明日大会だっていうのによ!←


▼2010/09/03 22:47


僕がきみの手を5題で財前始めました。
ちなみにお題です、まだ1話しかUPしてません。

今週と来週で大会がございましてなかなか時間がとれません。ぎぶみーたいむぷりーず。
ちなみに、財前のお題のほうの主人公関西弁です。むしろ私の地域の方言が入ってるかもしれません。(笑)

宇佐丸が何県か当てられる人いるんですかね?
喋り方の特徴は、「サッカーせんがん?(サッカーしないの?)」「1限何なん?(1時間目何なの?)」とかですね。都会の人はちんぷんかんぷんではないでしょーか。笑


▼2010/08/31 16:10


白石短編のリク夢「気持ちに正直に」UP
レス返もしました、暖かいお言葉ありがとうございます。

…さて、最近私生活も多忙になってきました。
亀更新になる確率大です、うむむ…。


▼2010/08/27 23:17


謙也短編で「責任」UP

今日発見したんですが、パイナップルを無限に食べ続けると舌が痛くて食べ物が食べれなくなりました。←
多分パイナップルのざらざら(?)した表面が舌を傷つけちゃったのかと。
ヨーグルトとかどろどろした液体食べても舌痛かったですからね。もうパイナップル腹いっぱい食べれません、笑




▼2010/08/27 17:15


仁王さんとメール!
一氏さんとメール!UP

やべぇ、EXILE好きすぎる
歌の面とかギャグの面で好きです、ケンチのリポーター(?)のやつには親と大爆笑しました、笑
…っていうか、たかひろさんが案外ドSでビックリしました。ふへぇー。



▼2010/08/26 15:24


四天ALL短編夢で「STJ48」あっぷ。
やっとresを設置しました。
リクエストや感想などがきましたら、ぼちぼち応えていくのでよろしくお願いします^^


▼2010/08/25 16:37


伊武っち夢短編で「悪いのは自分」UP

今更だけど全国大会の不動峰泣けるっ←
でも氷帝のが何か泣けました。
なんだろ?青学へかりをかえそうとする姿とか団結する姿とか部長(泣きぼくろ)を慕う姿とか。っていうか、青学と2回も戦ってますしね。
なんだかんだで日吉が一番悔しがってんじゃないかな。なんて自分談はさんですみません、疲れたので寝ます(´-ω-`)


▼2010/08/24 23:50


短編で、
一氏「ハサミで切った」
白石「胸の痛みが加速するだけ」更新しました。

多分、そろそろ更新が遅くなってくると思います;
あ、決してテニプリへの熱が冷めたとかではありません!その点は大丈夫なんですが…こちらの都合上、どうしてもなかなか小説を更新している時間がとれません。

…言い訳がましくてすみません、拍手などのレスなども
ちゃんと設置して返そうとおもいます。

本当にすみませんでした、みなさんひと夏のいい思い出を作りましょうネ!
あ、四天で夏の思い出つくってねぇじゃん!←







prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -