365 | ナノ

異国の地怖い


今日は朝から用事があったので少し遠くの方まで行ってきました。
移動するだけでも2時間程かかる距離なので移動だけでも疲れたんですが、行った先でさらに2時間ほど歩き続けなければいけなかったんですよ。
しかも初めて行く場所でしたし、電車にも乗ったので分からないことだらけでしたね。
えぇ、ここまで書けば僕がどうなったのかは分かりますね?
そうです、期待を裏切ることなく見事に迷子になりました!

さっきまで歩道を歩いていたはずなのに、いつの間にか車道を歩いていたり、端末のGPSが僕の居場所を探知しなかったり色々とハプニングはありましたが。
一番心にきたのは、知らない土地で辺りが暗くなっていったことですかね。
冬場は日が沈むのが早いってことを失念していましたね。
ただでさえ知らない道なのに、暗いとさらに分からなくなってしまって僕にとっては完全に異国の地でしたよ。
実を言うと少しだけ泣きましたよ、えぇ。
もしかしたら帰れないんじゃないかって心配しましたが、無事に帰ってこられました。
まぁ、途中で端末の充電が切れて使用不可になった時はさすがに死を覚悟しましたが…。

いやー、1人って本当に心細いですね。

comment:(0)
2016/01/16 23:05
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -