365 | ナノ

クリスマスは昔の話


世間はもうクリスマスなんですね。世の中の子供がサンタさんからのプレゼントを心待ちにしながら寝てる間、僕は年賀状作りと大掃除に追われてるんですね。
子供の頃はサンタさんという名の両親からプレゼントをもらって無邪気に喜んでいましたが、あと数年すれば今度は僕がプレゼントを用意する、すなわち次世代サンタにならなければならないかと思うと少し心が重いですね。

枕元に置いておくか、大きな靴下を用意しておくか、少しフライングして寝る前に布団の中に忍ばせておくか…
プレゼントの渡し方だけでもこんなに選択肢があるし、プレゼントを置く際にももし目撃された時のことを考えるとサンタ服を着て髭をつけておくべきなのか…とかも考えることが多すぎて困ってしまうな。
子供の夢を守るべきか、効率を重視するか、親って大変なんですね。

クリスマスは突然入った泊まりの予定に振り回されそうだ。あ、荷物準備してない。

comment:(0)
2015/12/23 23:21
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -