365 | ナノ

一瞬の内に3回も唱えられない


テレビの情報によると、今夜は「双子座流星群」がとても良い条件で見ることが出来るらしいですね。
流れ星なんて最後に見たのはいつだったかな…
最近は空を注意して見るなんてことをあまりしませんからね、外にいるときに運良く流れ星が流れても気が付かないですよね。
今夜は頑張って流れ星を探してみようかな。
でも外は寒いですよね、温かくしていてもすぐに限界がきてしまって探すのをやめてしまいそうだ。
家の中に引っ込んで暖をとっているうちに流れてた、なんてことになったらショックじゃあないか。

そういえば、流れ星を見たとき消えてしまうまでに願い事を3回唱えることが出来たら願い事が叶うっていいますよね。
小さいときはなんとか流れ星を見て願い事を3回唱えてやろうと頑張ってたんですけど、流れ星を見つけたと思ったらその感動で願い事のことをすっかり忘れているというのを繰り返して今に至ります。
なんてピュアな子供だったんでしょう、なんてね。

さぁ、とりあえず流星群が見られるかどうか運試しでもしてみましょうかね。

comment:(0)
2015/12/14 22:53
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -