365 | ナノ

期間限定イチゴ味


最近コンビニには冬季限定の飲み物が並ぶようになりましたね。
イチゴ味のカル/ピスとかイチゴ味の白いサイ/ダーだとかがありましたよ。
え、カル/ピスと白いサイ/ダーなんて炭酸か炭酸じゃないかを除けばほとんど一緒だって?そんなの飲んでみないと分からないじゃあないか。

ってことで、買ってしまいましたよ。カル/ピスの方だけですけどね。
ほんのりピンク色で綺麗な色でした。
飲んだ感想ですけど、想像以上に甘かったです。良く見たら苺練乳風味って書いてありましたよ…
どうりで想像していたイチゴ味より甘いはずです。
美味しいといえば美味しかったんですけど、僕には少し甘過ぎたようです。
今度は白いサイ/ダーの方も飲んでみようかな。

comment:(0)
2015/12/08 23:13
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -