365 | ナノ

信じられないし信じたくない


え、明日って月曜日なんですか?いやいやいや、冗談はやめてくださいよ…え、冗談じゃあない?
確かに、今日はガンダ●ムも見たしワン●ンマンもある。今日は日曜日、ということは明日は月曜日。
嫌だ、そんなの認めないぞ!
寝て目が覚めたらまた日曜日、なんてことにはならないだろうか…やっぱりありえないか。

もう休みを1ヶ月くらいもらいたいです。ほら、年末年始って忙しいですし軽く1ヶ月は時間が必要じゃあないですか?
1ヶ月もあれば家中を掃除して炬燵を出して、ゲームしながらダラダラして美味しいものを食べてゴロゴロして、承太郎ともイチャイチャできたりできなかったりするんですよ?素晴らしいじゃあないですか。
…まぁ、そんなこと言っても来るものは来てしまいますし潔く諦めますかね。
冬休みよ、早く来い。

comment:(0)
2015/12/06 22:56
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -